くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


ボーンの行方。

Posted by はち on   4 comments   0 trackback

本日は朝からの、はち地方。



CIMG8578.jpg
 



どうも台風が来ているようで・・・・・・
一向にやむ気配もなく。



これじゃ、お外に出かけることも出来ないので、
今日はこのおもちゃで遊ぶことにしました。



CIMG8446.jpg 



樹脂で出来たボーンのおもちゃ。
お肉の香りつきなので、空も七菜も目の色変わってます。


話の進行上、解りづらくなってしまうので、
左の白いのを「I ボーン」、右の黄色いのを「T ボーン」ということにします。

よろしくね♪



ちなみに、はち家にIT関係従事者はおりません。



え、そんなこと聞いてないって?
あ、こりゃ、すみませぬ・・・



CIMG8448.jpg 



はい、どうぞ。



兄の特権で、まずは空が、T ボーンを選択。



CIMG8505.jpg 



七菜は自動的に I ボーンをゲット。



CIMG8465.jpg 



途中で空と七菜のボーンを入れ替えたりして、黙々と齧る彼らを眺めていたら。



七菜、突然Tボーンを持って、空の横にやってきました。

と、その直後



それちょうだい 



七菜が空のボーンを強奪!

七菜さん、T ボーンが気に入らなかったのか??
しかし、空とて、こんな理不尽な強奪に黙っているわけもなく・・・

またたく間に、強奪戦争、勃発。



そして、どういうわけか、完全に忘れられた、T ボーン・・・・・・



CIMG8520.jpg



いや、忘れてるわけではないんです。
T ボーンを渡しても、見向きもせず、I ボーンを奪い合う空と七菜。



「そうかい、そんなに I ボーンがいいなら、T ボーンは、没収ね、いいのね?!」
と、脅しをかけても、やっぱり見向きもせず、強奪戦争はますますエスカレート



それにしても、Iボーンのどこに、そんな魅力が・・・?



なんて思っていたら、なんと空が男子としてあるまじき行動に!!



はなせよぅ



こらこら空さん、女の子相手に暴力はいけないでしょ。
コレが人間社会だったら、アナタ、訴えられるかもよ?



もう少し優しくしてあげてもいいんじゃないかい??



かえすのうっそ~ん



七菜さん、いくら空に叩かれたからって、そりゃまた随分、姑息な・・・・・・(汗



一人楽しく齧っていたIボーンは強奪され、はちには男子失格の烙印を押され(笑



ついに堪忍袋の緒が切れたのか、空、本格的に応戦開始!!
コレをきっかけに、彼らの争いは、どんどんエスカレートし・・・・・・



またもや放置



もはや I ボーンでさえも、忘れ去られてしまう有様・・・


やっぱり放置



結局・・・・・・



おふたりさん、結局ガウガウ出来れば、それでいいんですかい!






ランキング参加中です。

汚名挽回のチャンスが欲しい空さんに、どうかひとぽち、お願いします<(_ _*)>
そうそう、ココをぽちっと!!
にほんブログ村


空の「甘たれ坊や」たる所以

Posted by はち on   14 comments   0 trackback

「ゴールデンの男の子は甘えん坊」



という話は、空&七菜を我が家に迎える前からなんとなく聞いていたのですが、
こんなに甘えん坊とは、思ってませんでした。



の甘えん坊行動は多々ありますが、その中でも特に目立つのが、この行動 ↓



CIMG7893.jpg 



とおちゃんやはちの身体にぴったり寄り添うんです。

しかも、かなり頻繁に。
そのたびに、こちらも嬉しさ倍増!



ゴールデンはみんな、こんなカンジなのでしょうか?



それこそ、誰かがソファに座れば、必ずといっていいほど、ぴとっ

とおちゃんが寝転がれば・・・



CIMG7936.jpg



「おはよう」のあいさつのときも、ぴとっ

お出かけ前に玄関先でイイコイイコしてても、ぴとっっ

夕方、「ただいま」って帰ってきても、ぴとっっっ

たまには、はちのほうから、ぴとぴとっ







それだけじゃまだ足りないのか、最近、新たなバージョンが増えまして。

はちがPCに向かっていると・・・・・・



CIMG7933.jpg



ひざに乗り上げてきます(^o^;



CIMG7921.jpg 



重くて足がプルプルするのですが・・・・・・



CIMG7919.jpg



この笑顔でみつめられたら、拒めるワケがなく。
結局、空が自分から降りるまでは、好きなだけ乗ってくれちゃってます。



まったく、どこまでも、かわいいヤツめ♪
(ハイ、どこまでも親ばかっす・・・汗)












そんな空さん、「ぴとっっ」とくっつくのは、とおちゃんとはちだけかと思いきや、
そうでも無いようで・・・



CIMG7914.jpg 



最近寒くなってきたせいか、こんな光景もよく見られるようになりました。

それにしても・・・
よく見ると、なかなか不思議な重なり方、してるわね(^-^;






ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村






午後のお茶。

Posted by はち on   4 comments   0 trackback

ある休日、昼下がりのこと。
この日はとおちゃん不在で、お出かけの予定もなく・・・
がっつり眠るわんこ×2と、何やら小腹がすいたひと×1が、ここにおります。



ぐっすりお休み



そうそう、さっき買ってきた栗まんじゅう……
空&七菜が眠ってるこの隙に、ちょっくら食べよっかな、フフフ。

ってなわけで、はち、午後のお茶タイム。



がさがさ



饅頭を取り出そうと、包みのを立てた次の瞬間……



これはくりまんじゅう・・・



ぅおっっと!
空さん、いつの間に、横に来たんですか…… 



まさかひとりでたべるき?



ひぇっ!!
七菜さんも起きてらっしゃったんですね……










右手には七菜。



わたしにもよこしなさいよ



左手には空……



ぼくもたべます!



空と七菜の熱~い視線を一身に受けるはち、
果たして栗まんじゅうを食べることができるのか、否か……















ま、独り占めして食べちゃいますけどね。
栗まんじゅうは、あげないよ~んだっっ!






ランキング参加中です。
ぽちっ↓と一押しいただけると、ありがたや~♪です。

このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



……っていうのは、あまりにもかわいそうなので、
わんこ用おやつで我慢してもらいました(^o^;





ドッグランでの「七菜」不思議。

Posted by はち on   12 comments   0 trackback

この前の日曜日、大洗海岸の帰りに、ドッグランに寄ってみました。
海では自由に走らせてあげられないので、ここで好きなだけ走って頂戴♪ってことで。



おっきなどっぐらん 



好きに走ってくれるのかと思いきや、空から遊びのお誘いが・・・



はちもおいでよ 



散々海でキミタチと格闘したというのに、この上まだ、体力の限界を迎えつつある
この身体に鞭打って走れというのか?!



・・・・・・とは言うものの、空&七菜に誘われたら、断れませんな。



はちもあそびなよ 



はい、遊びに来たよ。
じゃ、今度はとおちゃんのところまでダッシュだ!



走れ! 



ところで。
七菜が走るところを見るたびに、いつも思うのですが・・・



妙に耳が 「ぴろんぴろん」 してるんですよね。



特に写真を見たときなんかは、
「キミは断耳した闘犬か?!」
ってな勢いで、耳が尖ってます。



みみびろん 



んじゃ、空もそうなってるのかな、と思って呼び戻してみたのですが・・・



走る空 



しっかり耳を後ろに倒してるせいか、七菜みたいな耳にはなりません。



ねぇねぇ、走ってるときの七菜の耳は、何で尖ってんの??
ってゆーか、そもそも、何で「ぴろんぴろん」してるの???



うっさいわねぇ



ご、ごめんなさい、もう聞きません・・・






ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


余談ですが・・・
背中のシャツがめくれ上がってることに、帰宅して家のPCで
写真を見るまで気づきませんでしたよ・・・・・・しくしく・・・・・・





初海☆七菜 ~ほりほりver.~

Posted by はち on   8 comments   0 trackback

前回ブログ「初海☆七菜 ~ざぶざぶver.~」の続きです。



海といえば、海水浴。
海といえば…



砂遊び!



というわけで、波打ち際から離れて乾いた砂のほうへ。
七菜さん、一心不乱に・・・



掘って!



掘って!!



堀まくる!!! 



それにしても・・・・・・



どこまでほるのん 



よもや地球の裏側まで掘るわけじゃあるまい?
そろそろその辺でやめといても・・・



まだまだ



掘るわよ!!JPG 



ひぃっっ!
わ、わかりましたって・・・・・・て、えぇっっ?!






でも、そういえば・・・・・・
七菜さん、土を掘ったことないんだった・・・・・・

普段は家の中にいるから掘れないし、散歩コースは草が生えてたり、アスファルトだったりで、
掘れるようなところは無いしな・・・






わかった!
七菜さん、好きなだけ掘って頂戴!!



お墨付き?! 



いえいえ、そんな・・・・・・・・・って!






こ、こらぁ!!
七菜、口の中、だらけじゃないのよーーーーー!!!
砂は掘ってもいいけど、食べちゃだめっっ!!






・・・・・・ってなやり取りの一部を、動画で楽しんでみたい方、
是非こちらからどうぞ↓



[広告] VPS







続きなんですが・・・



もう1回くらい、引っぱっろっかなっっ(^-^;






ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



頭突きされたところ、ようやく腫れが引き始めましたよ・・・
青タンは残ってますがね・・・(泣






初海☆七菜 ~ざぶざぶver.~

Posted by はち on   8 comments   0 trackback

さかのぼること、2日前。



そろそろ七菜にデビューさせたいことがありまして・・・
行ってまいりました、

場所は、茨城県の大洗ビーチ。(←・・・こんな名前だった気が。。)



現在9ヶ月弱の七菜にとって、今年は見るもの、やること、すべて初めての年。
海を見るのも、入るのも、今回が初めてです。



初入水!



・・・・・・って、まったく問題ないようですわね。
躊躇なく入ってしまいましたわ。。



たのし~!



あっという間に海とお友達になった七菜さん、
次にやることといえば、当然・・・・・・

空さん狩りでしょ。。



うみがう1



うみがう2



うみがう3



うみがう4



ほらほら、あんまりひどいと空さん、怒っちゃうよ~

・・・とはいうものの、空が怒った姿って、あまり見たことないんですよね。
どちらかというと、七菜の強気に押されっぱなしな感もあり。



ヘタレなのか、妹思いなのか・・・??









そんな空さんですが。
ちょうど1年前の10月4日に、ここ、大洗ビーチで海デビューしました。



zCIMG2117.jpg 



当時まだ6ヶ月。
ビビリながらの海遊び。



zCIMG2118.jpg 



七菜のように水遊びを経験してからではなく、いきなり海だったので、
海嫌いにならなきゃいいな、と、最初は思ったのですが・・・



zCIMG2125.jpg 



おっかなびっくりな顔をしている割には、
自分から海に突入してました(笑









さてさて・・・・・・



海の中で遊んだら、次は当然、砂遊び!



また次回! 



・・・・・・は、また次回♪






この日出発前に七菜の頭突きをくらい、右頬骨の上に巨大なたんこぶができあがったはちに、
お見舞いのひとぽちを頂けると、痛みも吹っ飛びます!!
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



痛みも腫れも、未だに引かんのだー・・・





(今度こそ)紅葉見物!<菅沼編>

Posted by はち on   10 comments   0 trackback

前回ブログ「紅葉見物!のハズが…中禅寺湖編」の続きです。






紅葉のトンネルを潜り抜け、ついでに長~い渋滞も潜り抜けてたどり着いたのは
こちら、奥日光にある、菅沼でございます。



きれいなお水で気持ちいい!



着いてびっくり!
紅葉のピークはもう過ぎてる?!



すっかり葉が落ちた木もありました・・・・・・
例えば、七菜の左側にある木とか。。



七菜と湖



それにしても、なにやら暖かい・・・
ニットだの何だの、防寒対策はバッチリしていったのに、
7分丈のシャツ1枚でじゅうぶんOKじゃないですか!

それもそのはず・・・

この日東京では最高気温32度を記録したようで(汗
道理でここも暖かかったわけですね。

とてもすごしやすい紅葉見物となりました♪



水冷たいね



それと、沼の水位
前回よりもずいぶん増していました。



dogプール



んま、そんな話はこの辺までにして・・・



空さん、水中に落ちていた木の枝が気になるようです。
空がお顔を水の中へざぶん!



お顔までざぶん



水が冷たいからか、リードが着いているからか・・・
あまり深いところに行こうとはしませんね。
中禅寺湖だったら、とっとと沖に向かって泳ぎだすところなのですが・・・

ここでは、足だけつけて、水遊び



七菜ざぶん



何故か水遊びしているうちに興奮してきた七菜さん。



CIMG7719.jpg



この展開は・・・



追いかけっこ



こうつながります・・・


こんな状態でも、空は伸縮リード(8m)の範囲内で暴れるため、
リードが引っ張られることはないのですが、
七菜はその辺がまだよくわかっていないんです。

足場の悪いところでカメラを構えてたはち、
ピンとリードが伸びた瞬間、

どっぼ~ん!!

と湖に落っこちたのでした・・・



しかもですよ。
着替えを持ってきたはずが、中を見てみたら、Tシャツだけ・・・
何考えて詰め込んだんでしょうね、はちの野郎は。



結局帰宅するまでびしょびしょの靴&靴下で乗り切りましたよ、今畜生ぅ・・・







水遊びもをしっかり楽しんだら、
休憩がてら、紅葉見物です。



ちょいベロと紅葉



眺めのよい場所を見つけたら・・・



眺めのよい場所



ゆっくり座って、休憩しましょ♪



空にっこり



本当はここで、おにぎりを食べる予定だったのですが・・・

渋滞中にどうにもおなかが空いてしまい、
食べちゃったんですよ・・・

ぜ~んぶ!!



食い意地?


むっっ・・・
アナタには言われたくないわよ、七菜



さて、じゅうぶん休んだら、帰宅に向けて、移動開始。



帰宅開始



・・・とその前に、最後のどぼん!



最後のどぼん



帰りたくないと、駄々をこねる空さんですが、これ以上遅くなると
明日がつらい、というとおちゃん&はちの都合により、強制退去



またね



ここで菅沼の冬季休業のお知らせです。

こちら、10月21日から、冬季休業に入るそうです。
次回のOPENは、来年の4月下旬、金精道路開通の日だそうです。



さびしい・・・



こんなに早く冬季休業に入るとは、知らなかった・・・



ってなワケで、今年はコレが最後になってしまいましたが・・・
どう、じゅうぶん楽しめたかな?



帰りの空



そっか、それは本当によかった♪



七菜笑顔



・・・アナタ、どこまで元気なんですか(汗



今日はこれにて、終了!
おうちに帰りますよ。



今年は本当にお世話になりました。

ありがとう、菅沼!!





そういえば、前日シャンプーしたばかりだったんだ・・・
2日続けて空&七菜を丸洗いすることになった哀れなとおちゃん&はちに、
何卒、激励のヒトぽちを!
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


よろしくお願いしますだ~☆

紅葉見物!のハズが…中禅寺湖編

Posted by はち on   2 comments   0 trackback

遅くなりましたが、三連休最終日のお話です。



毎年の恒例行事である、紅葉見物
空や七菜が我が家に来る前は、気が向いた年こそ奥日光へ行ってみたりしていたものの、
ここ数年はそれも面倒くさくって、近所で済ませていました。

が。。。

今年は空と七菜もいることですし、こやつらをつれて、奥日光のきれいな紅葉を、
ぶらぶら歩きながら堪能したい…

そんな風に思いましてね。



諸々の諸事情を加味すると、行けるのは連休最終日のこの日しかないってことで、
行ってまいりました、紅葉見物に。



果てしなく続く渋滞 



…なんぞに激しく巻き込まれながらも。。



それにしてもこの渋滞いろは坂の中腹辺りから始まり、中禅寺湖まで延々と続いたため、
ちょいとここらで休憩がてら散歩しようということになり…

急遽中禅寺湖畔
に寄ってみることにしました。



今思えば、この選択が正しかったのか、否か…



湖畔を散歩すりゃ、当然湖は目の前なわけでして。
そうしたらこやつらが、そこに飛び込まない訳はないってことで。



CIMG7570.jpg 



当たり前のように、こんな展開になってしまいました…



どぶん 



とは言え、ライフジャケットをしっかり着せているあたり、
「これは計画の一部なんでしょ。」
と思われるかもしれませんが…



CIMG7571.jpg 



あくまでも「念のため」積んだに過ぎないんですってば、ホントに。



CIMG7572.jpg 



この日だって、湖畔を散歩中に強引に飛びこまれちゃって、
仕方なくライフジャケットを取りに車まで戻ったくらいなんですから。。



CIMG7574.jpg 



でもま、こんなに楽しそうに泳いでくれたりされちゃうと…



CIMG7584.jpg 



ここに寄るべきだったんだな、とも思いますけどね。



・・・あ、コレ、親バカ?



CIMG7590.jpg 



それにしても、紅葉見物はどこへやら。



CIMG7585.jpg 



空&七菜と湖とこやつらのおもちゃしか見てませんけど…



そろそろこの辺で切り上げて、紅葉見物しようよ、ねぇってば。



空のタオルドライ百面相 



ってな訳で、中禅寺湖での水泳もほどほどに切り上げ、次の目的地に向かいました。



CIMG7631.jpg 



七菜さん、ここはもう終わり。
次に行くところでまたお水に浸かれるから、もう少し待って頂戴ね。



紅葉7654



目的地までの道中、はち号車の車窓から、奥日光の紅葉を見物。



駐車場紅葉



車窓ならでは、な、写真をおひとつ。



流れる林



さすがに車の中からでは、きれいな紅葉をそのままとらえるのは難しいですね(^-^;



戦場ヶ原7666



うーん、戦場ヶ原も絶品!!!



湯の湖の上



この写真↑だけは、車から降りて撮影しました。
奥日光を一望できるこの景色、はちはかなり気に入ってるんです。

なんたって、ここからの風景写真は、2回も登場してるくらいですから(笑



金精トンネル手前



ここまでくれば、目的地まであと少し!!



もっと泳ぎたい!



紅葉じゃなくって、そっちかい!!

……って、そりゃそうだよね。。
もうチョイ、お待ちになってくださいな♪






ここまでくりゃ、目的地はあそこしかない!!

続きをちょっと期待された方、ぽちっと頂けるとはちのやる気倍増!
ってなわけで、どうかおひとつ、お願いしますm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


アスレチックなドッグラン。

Posted by はち on   10 comments   0 trackback

日曜日の朝6時、お散歩に出たときは、

「この雨、今日一日とてもやみそうにないなぁ…」
と、本気で思ったんですよ、はち。

どうせ雨で出掛けられないなら、いっそ空と七菜のシャンプーをしてしまおう!
ってな訳で、がっつり2頭を洗ったのですが。




終わって外を見たら……雨、やんでるし!!!






「でもさすがに晴れるまでには至らないよな…」
と、またもや本気で思ったんですよ、はちの野郎は。



ところが、お昼頃には……めっちゃ晴れてるし!!!






完全に不意を突かれた…
天気予報、完全にはずれちゃってるじゃないですか



この時間からだと、行けるところも限られてしまうし…



シャンプーしちゃったから、あまり汚れるところには、願わくば勘弁…



どうしましょう…






ということで、ここなら行けそうだ!と思って行ったのが、こちら。

Lake Wood Resort」のドッグランです。

なんともまぁ、長~い前フリですみませぬ…(汗



途中、予期せぬ「お祭りで通行止め渋滞」に阻まれ、ついた時間は、閉店1時間前(汗
でもま、1時間あれば、十分楽しめるだろうということで中に入りました。



CIMG7484.jpg



空さん…
どことなく不安げな表情が何やら笑えます(´艸`)
自分よりはるかにちっちゃいわんこさんとご挨拶する時には、
よくこんなお顔をしています(笑



CIMG7492_2.jpg



ラブラドールレトリーバーの男の子にも遊んでもらいました。



CIMG7490.jpg



今日はあまり走りまわろうとしない空&七菜さん。
とおちゃんが先陣切って走ってみました♪

ちなみに、後ろに見えるのはカフェです。テラスと一部の店内は、わんこ連れOKです。
ランチもやっていますよ~♪



はしれぇ!



はち家、このドッグランは久しぶりに来たのですが、始めてみる遊具がこちら。



CIMG7493.jpg



とっても大きな木の幹の中をくりぬいて、トンネルにしたものなんです!



しかも、最初こそビビってたのですが、七菜、何と、このトンネルに突入!!



丸太の中



これ以降、事あるごとにこのトンネルに入ってました(笑
出口は、七菜には狭くて出られないんですけどね…



そしてお次は、空さんの大好きな、こちら↓
早速登ってますね~


CIMG7546.jpg



なんとまぁ、楽しそうな顔になっちゃって(笑



それにしても、七菜は今日が初めてのご来場。
…にもかかわらず、ビビることなく登ってます。

さすが七菜さん、体育会系ね♪



CIMG7513.jpg



こんな顔して、行ったり、来たり(笑



CIMG7502.jpg



さらに上のほうに上って行ったところで、空さんが何か見つけたよう。



CIMG7517_2.jpg



ああ、あれは、お魚釣るところだよ~。



ドッグランのすぐ脇には釣りができるところがあります。
はち、釣りのことはさっぱり「?」なんで、これ以上の説明はできませんが(^o^;



CIMG7504.jpg



おぉ、そっか、それはよかった!
初めてだからちょっと怖がっちゃうかと思ったけど、
全然平気で楽しんでくれて、とおちゃん&はちも一安心♪



CIMG7526.jpg



空は何度来ても、アスレチックが大好きだね。
また来て、登ろうね♪






ランキング参加中です。

ぽちボタンを設置し忘れた!
今からでも押していただける心やさしい方、どうかひと「ぽち」、お願いしますm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

リベンジ!標高1400mでの那須自然散策編

Posted by はち on   10 comments   0 trackback


前回ブログから続いております、「リベンジ」シリーズ。



高原のドッグランで爆走+ずぶぬれになった空&七菜さん、
ドッグランを出た後は、那須のパノラマビューを堪能してみます。



CIMG7439.jpg
 



見てびっくり!!
見渡す限りの大地!

こんな景色が視界に入りきらないくらい、広がっています。



CIMG7347.jpg 



かすんでなければ、いったいどこまで見えるのでしょう・・・



CIMG7351.jpg 




そして、大展望台の逆側にも、別の展望台が。



CIMG7370.jpg 



こちらは茶臼岳(と思われる山・・・汗)を一望できます。



CIMG7374.jpg 



どこを見ても大パノラマビュー!!
こういう景色を見ると、が洗われるような気がしますね。

お、少し心がきれいになったかな。。。






広大な景色を堪能したら、次は遊歩道で緑のトンネルをくぐりに行きます。



CIMG7415.jpg 



おやおや、並んで歩いちゃって。。
仲が良いったらありゃしない。



CIMG7376.jpg 



散策の途中、きれいな青い花を発見!
まだ蕾なのかな?



CIMG7388.jpg 



ぐいぐい引っ張ることなく、余裕を見せて歩く七菜さん。
今回は「伸縮リード+ハーネス+ドッグラン×2」で、舌紫対策は万全。

おぉ、ようやく本命のリベンジを達成したよぅ・・・!



CIMG7387.jpg 



そんな遊歩道散策の中で、はちが一番感激したのがこちら。



CIMG7422.jpg 



緑の中のハンモック!
その向こうには雄大な景色が広がり・・・

このロケーションでのハンモック、本気で絵になってました。
それを上手く撮影できないはち、自分の無力さが悲しい・・・・・・(泣



とおちゃんはハンモックで休憩。
空と七菜は緑を散策。
そしてはちは・・・・・・



写真撮影に専念(T_T)



CIMG7391.jpg 



1周約40分のコースを半分まで歩き、折り返してきたのですが、
それだけでも、自然散策を存分に堪能してきました。



途中、歩みののろいはちだけ置いてけぼりを食らいましたが・・・・・・



CIMG7400.jpg 



雄大な景色とあふれる緑のお陰で心が漂白剤に漬け込まれたかのように
真っ白に洗濯されたはち家一行。

リベンジも達成したことだし、そろそろ下山することにします。






遊歩道で見た緑の中には、紅葉が始まっている部分もありました。
この時点ではまだまだ始まったばかりという状態でしたが、
今週末は、きれいな紅葉を見ることが出来るかもしれません。


ゴンドラの中から色づいている機を発見したので写真にとって見たのですが・・・



CIMG7449.jpg 



レンズっちゃってるし(汗









七菜、どう?
楽しめたかな?



CIMG7464.jpg



おぉ、それはよかった。

空さんは?



CIMG7467.jpg



ははは、目がとろんとしてるよ。






そうして、那須を後にしたのでした。



CIMG7470.jpg



最後に、帰りの車内での、お約束



CIMG7480.jpg



空さん、七菜さん、また来ようね!









ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

