くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


湖の底からこんにちは。

Posted by はち on   5 comments

これは先週のお話。



はち家一行、福島県某所にある、遊歩道にやってきました。



P6193724.jpg



ラッキーなことに、この日は見事な晴天!



P6193732.jpg



お陰で気温が上がって来たせいか、空さん、七菜さん、ちょっとそう。。



P6193744.jpg



とは言っても、この時点での気温は約23℃。
こまめに休憩&水分補給しつつ、どんどん、歩くよ~!



・・・な~んてハッパ掛けながら歩いてたら、こんなところに着いちゃった。



P6193759.jpg



大~~きな広場かと思いきや、
そこはなんと、干上がった湖の底!



P6193766.jpg



突然広がった目の前の広場に、はち家全員、大興奮~!



湖に流れ込む小さな小川で水遊びする空さん、七菜さん。
でも、アンヨはヘドロ状態(>_<)



P6193790.jpg



少し歩くと、川があって、水遊びも出来ました。



P6193800.jpg



これでアンヨの汚れ、落ちるかと思いきや、
その後も元気に走り回り。



P6193794.jpg



お顔までドロドロに(汗



・・・でも。。



P6193804.jpg



こんなに楽しそうだから、いいんです。。

後でちゃんとシャンプーしてあげるから、
どんどん、ドロドロになってちょ~だい!



あ、そうそう。。



ちなみにこちらの湖、なかなか楽しいところだったのですが・・・



P6193749.jpg



とのこと。。
うーん、残念!



湖の中はもうお散歩できないけど、
秋になって涼しくなったら、今度は遊歩道をお散歩しに、
また来ようね♪



ランキング参加中です~♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村





父の日に初対面。

Posted by はち on

今日は父の日でした。



今年は実家の父に、胡麻豆腐を送りました。
気に入ってもらえるといいなぁ。。。



そして空さんと七菜さんは、この方と初対面!!
何てったって、父の日、だからね(^^)b







う~ん・・・
相性、ビミョ~?!



ランキング参加中です~♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

あれから・・・

Posted by はち on

あの忌まわしき大震災から、3ヶ月経った今日。



P6043555.jpg



この3ヶ月間、かったような、かったような。



P6043556.jpg



近々大きな余震があるのではないかという予測、
ここ最近、急激に増えた余震を考えるとあり得ない話ではない訳で。



P6043559.jpg



それなのに。



P6043583.jpg



被災地の復興や原発の収束がなかなか進まない状況で
政治家のくだらない永田町劇場(?)見てると、
正直、TV投げつけたくなります。



P6043600.jpg



なんて、、ちょっと凶暴化している、今日この頃の、はちですが(汗



P6043618.jpg



画像の方は、先週訪れた、α波全開の菅沼&丸沼から。。。



P6043614.jpg



菅沼はこれから、丸沼は今まさに新緑の時期。



P6043611.jpg


水がとにかく冷たくてあまりたくさんは泳げなかったけど、
そのかわり、いっぱい歩いてきました♪



ランキング参加中、かも??
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



あれ、記事書いてるうちに、次の日になっちゃった・・・


