くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


こんなところでデビューとは。

Posted by はち on   2 comments

昨日ののお話。



各地でが降ったり積もったりしたようで・・・
みなさまは雪遊び出来ましたでしょうか??



空・七菜地方も、少しばかり雪が積もりました。



P1161513.jpg



日が昇るとあっという間にとけちゃうので、
日の出前にお散歩、出発!!



空さん、遂にここで・・・



P1161567.jpg



モジモジ君デビュ~!!



gorosuri.gif



遊びに行った先で感動的なデビュー(←???)するもんだと
勝手に想像してたんですが・・・

まさかおうちの前でデビューすることになるとは。。。



P1161537.jpg



これもまた思い出(笑



P1161561.jpg



広場で雪遊びを楽しんだ空さん、七菜さん。
いつもの散歩よりも格段に張り切ってました。。



※動画には音楽も含まれてますので、音が出ちゃマズい方はご注意ください!!




ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
めちゃくちゃ楽しそう!!いいねいいね!
デビューがどこだろうがワンズが喜んでくれたらそれでOKですよね!
ゆきジャズハーティ地方、降雪量ゼロです…ぽちっ☆
2011.01.17 11:39 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: ゆきジャズハーティママさん"
毎度コメントありがとうございます!

この日はお出かけの予定が無かったのですが、
雪が積もってくれたおかげで思いのほか、
楽しむことができました♪
どこであろうが、ワンたちに楽しんでもらえることが一番!
ですよね☆
2011.01.19 00:10 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

