くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


・・・気のせい???

Posted by はち on   5 comments

最近、思うことがあります。



IMG_0242.jpg



楽しい遊びやお出かけがあったあとは・・・



IMG_0250.jpg



なぜかほんの少しおりこうさんになってる気がする、空さん、七菜さん。



P1161587.jpg



たとえば、呼び戻しですぐに戻ってきてみたり。



P1161592.jpg



引っぱり癖が抜けきらない七菜さんが、ほとんど引っ張らなかったり。。



P1161595.jpg



そんな時、少し彼らとのが深まった気がする、とおちゃん&はち。



P1161541.jpg



・・・やっぱりそれって、気のせいなのかな。



P1161594.jpg



だって更にその次の日には、
もとの彼らに戻ってるから(汗



ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
今日はポチ逃げです!ぽちっ☆
2011.01.19 18:10 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
気にせいなんかじゃないですよ。少しずつ成長してるってことなんじゃないかな??
昨日出来たことが今日出来なくても、毎日繰り返せば「あれ??」ってなもんでできるようになるものだと思います。頑張れ!!はちちゃん!!ぽちっ☆
2011.01.20 09:19 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: ゆきジャズハーティママさん"
いつもコメントありがとうございます(^^)

はちもそう思いたいです・・・
というか、きっとそうなんですよね♪
わぁ、めっちゃ、やる気出ましたわ~!!
ママさん、ありがとうございます、頑張りますp(^o^)q
2011.01.21 07:18 | URL | #GaenHm5U [edit]
はなのあママ says... "タイトル"
こんばんは~☆

空ちゃんも七菜ちゃん相変わらずたくさんお出かけして
羨ましいですよん!!

はちさん地方も雪積もってるんですね~。
横浜は今年雪降るかな??

お出かけした後はおりこうさんに・・・
気のせいじゃないと思いますよ~。
空ちゃんも七菜ちゃんもお出かけが好きで
楽しいからお出かけの後は少しづつおりこうさんになって行くんですよ~(*^。^*)
日々成長してどんどんいい子になっていくのよ♪
そのうち人間になるから~~~(笑)
2011.01.22 19:24 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "Re:はなのあママさん"
いつもコメントありがとうございます♪

横浜はまだ降ってないんですね。
こちらも先週の積雪だけです(笑
しかももうすっかり解けてしまって・・・残念!

やっぱ、気のせいじゃなかったのかな。
3歩進んで2.9歩下がってるカンジかな(^^;
早く人間になってほしいな~(笑
はなちゃんは、きっともうバッチリ人間ですよね o(^o^)o
2011.01.24 00:34 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

