くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


「ぷっっ。。」な一瞬。

Posted by はち on

おはようございます。
おとといの朝、電気製品の使い過ぎでブレーカーを飛ばし、その瞬間、
無線LAN親機を大破させたはちでございます。

皆様、電気製品の使い過ぎには、くれぐれもご注意を。。。



・・・って、そんなに簡単に壊れないでほしい気もしますが(^^;






ではでは、本題に。。。






ある日のさん。



よく寝ていると思ったら・・・



P1201645.jpg



ぷっっ(笑
なんか夢の中でいいことでもあったのか??
と、思ったら。。。



P1201646.jpg



P1201647.jpg



ぶぶっっ(笑



なんか笑える・・・



でも、ほんとに寝てるのか???



P1201652.jpg



よく寝てらっしゃる。。。






しばらくそのままにしておいたら、ごとごとと動く音が。






どうした、空さん・・・



P1201661.jpg



些細なことですが、

ぶはっっ(笑

って笑える、一瞬。。



ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

