くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


お誕生日プレゼントの正体は。。

Posted by はち on   4 comments

2月4日金曜日。



この日は七菜に誕生日のプレゼントを渡す日。



でも、自宅では渡せないんです。



何故渡せないかは、また後ほど。。。



ってな訳で、プレゼントのある場所まで、いざ、出発!






途中、那須高原ドッグランで休憩したりしながら、目的地目指して走るはち号車。



P2041910.jpg



こちらのインターで高速を降りて、一路、裏磐梯へ。



P2041922.jpg



ひとまず、最初の目的地に到着!
こちらは、はち家がこの日宿泊する、「Natural Resort 裏磐梯 AKABEKO」 さん。



P2041935.jpg



チェックインの時間より少し早く到着したのですが
お部屋にご案内いただけるとのこと♪



手続きを済ませてお部屋に荷物を運び込み・・・



P2041932.jpg



荷解きもほっぽリ出して真っ先に向かったのは・・・



1st_day_dogrun.gif



こちらのお宿に併設されるドッグラン♪



CIMG0017.jpg



そうなんです。
七菜が我が家に来て最初のお誕生日、心に残るものにしたい・・・
そう思って考えた七菜さんへのお誕生日プレゼントは、
ズバリ「裏磐梯で雪遊び!」



CIMG0016.jpg



そして、いつも長いお留守番に耐えてくれている空さん、七菜さんへの
感謝の気持と、ついでに雪遊びを満喫したいとおちゃん&はちの野望を
全部一緒くたにまとめて(オイオイ^^;)やって来ました!



1st_day_kamakura.gif



な~んて言ってたら、空さん、七菜さんが、あるものを発見。。



何かと思ったら・・・



ドッグランの中に作られた、かまくらでした~!!



CIMG0026.jpg



意外なところでかまくら体験が出来たはち家一行。
テンションあがってみんなで出たり入ったり(笑



P2041957.jpg



追っかけっこしたり雪を食べたり(?)、思う存分楽しんだドッグラン。



P2042015.jpg



でもでも。
これはまだまだ序の口のお話。



メインイベントである翌日のお話は、次の次くらいに(笑



ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


写真が見づらい場合は、皆様の心の目で鑑賞してみてください<(_ _*)>
レンズ曇っちゃった(T_T)





関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
すてきなプレゼントですね。こうした形でプレゼント…一生心に残りますよね!!ハチしゃん、あったまいい~~~~~!!ぽちっ☆
2011.02.07 10:36 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "ナイスなプレゼント!"
裏磐梯で雪遊びプレゼントe-144
良いですね~e-420
心に残りますe-328

すごい雪で楽しく遊べましたねe-60
かまくらにはテンション上がりまくりe-415

続きが楽しみで~すe-319

楽しそうなはち一家にぽちv-354
2011.02.08 14:21 | URL | #- [edit]
はなのあママ says... "タイトル"
七菜ちゃん 良かったね~!!
何より最高のプレゼントよね。。。

福島も雪凄いですね~。
今年は夏も長くたくさん泳げたし冬は雪がい~っぱい!!
こんな年ってめったにないかもね(^_-)-☆

それにしてもオソロのブルーとピンクのレインちゃん
可愛いなぁ~~♪
まっ白な雪に映えてる!!

これはまだまだ序の口~??
次回が楽しみ~~(^0^)/
2011.02.08 15:36 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "毎度コメントありがとうございます♫"
☆ゆきジャズハーティママさん
自分たちが行きたかったという話もありますが、
やっぱり空や七菜が喜ぶ顔が見たくって(^^)



☆ミユラムさん
裏磐梯、本当に雪凄かったです!
このドッグランも、積雪1.5m以上!
まだ続くのでまた来てくださいね~♫



☆はなのあママさん
裏磐梯の雪の多さには本当に驚きました!
そうですね、夏も暑く、長かったですが、雪も今年は多い気が(^^)
ピンクと青のレインシャツは撥水効果があっていつもよく着てるシャツなんです。
っていうか、こればっかり?!(笑)

2011.02.10 06:35 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

