くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


雪山遊園地♫

Posted by はち on   4 comments

2月5日土曜日。



裏磐梯に、空さん、七菜さんと雪遊びに行ったお話の続き。



七菜さんのお誕生日プレゼントにと用意したのは
「アウトドアスポーツクラブ バックス」さんが主催する
スノーシュートレッキング♫でした~(^^)v



P2052119.jpg



ガイドさんのあとをついていくはち家一行。
雪に覆われた沼や木々は、それはそれは美しく、
途中、うさぎの足跡や食事の跡、熊が木に登った痕跡を見ながらの散策。
キクラゲも発見できたんですよ♫
はち、初めてキクラゲ見ちゃいました~!!



P2052126.jpg



かなりきっつい坂道もぐんぐん登っていく皆さん。。



P2052140.jpg



はちが必死に登ってる横で、
枝遊びする余裕っぷりを見せる空さん、七菜さん(笑



P2052143.jpg



頑張って登った先には絶景のご褒美!!
・・・のハズだったのですが、天気が悪くて正面に見えるはずの磐梯山は雲隠れ。



残念!!



P2052144.jpg



頑張って登ったら、今度は坂道を駆け下りたり、雪で出来た滑り台を滑ったり。
雪山はまるで遊園地のよう・・・!!



P2052175.jpg




そんな様子を懐かしい音楽とともに動画にまとめてみました♫







雪遊びを満喫したら、次はうまうまを頂かなければ!!



その辺りのお話は、また次回!ということで。。。



ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



関連記事

Comment

ミユラム says... "すご~い!"
スノーシュートレッキングですかe-266
雪山が綺麗e-342
なかなかの山道ですね~
みんな頑張りましたよe-460 すごいe-454
動画がまたまた素晴らしい出来ですe-415
音楽もバッチリあってるe-287
はちさんが転んでる所を心配して
空ちゃん、七菜ちゃんが寄って来た所、感動e-267
磐梯山が見えず残念でしたねe-263
緑の季節にもう一度って言うのもありですねe-316

応援のポチv-354

2011.02.13 11:42 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆
2011.02.14 17:09 | URL | #- [edit]
フランママ says... "タイトル"
はちさん、天才です~v-353
TV局のVTRを見るかのような出来…
現場の様子がよ~く伝わりましたよ。
冬山といったらのユーミンもハマりました(笑)

関西は犬関係があんまり充実してないんですが、こんなツアーあったら行きたいな☆

とっても楽しそうなお二人さんと、ちょっと必死そうなパパママさんにポチ!
2011.02.14 22:25 | URL | #- [edit]
はち says... "毎度コメントありがとうございます~(^^)v"
☆ミユラムさん
ハイ♫
今シーズンから初めて、今やその魅力にどっぷりハマったスノーシューです♫
動画をアップした後に気づいたのですが、ユーミンの歌詞と動画が
結構ぴったり合ってて作った本人もビックリ(笑

おっと、騙されてはいけませんよ、
空さん、はちを心配したんじゃなくって、はちの帽子を奪いに来たのです!
パピーの頃、帽子をフリスビー代わりにして「もってこい」をしていたのが、
仇となってます(爆



☆ゆきジャズハーティママさん
ご訪問くださり、ありがとうございます!



☆フランママさん
これらの動画、i-Movieを使えば結構簡単に出来ちゃうんですよ(笑
手間はかかりますけどね~(^^;

確かに関西方面でワンコOKと公言している所って少ないかもしれないけど、
直接問い合わせればOKしてくれるところもあるかもしれませんよ???

ぶはっっ。。
そんなに必死そうに見えますか(爆


2011.02.17 05:35 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

