くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


ダッジオーブン de うまうまランチ

Posted by はち on   4 comments

「雪山遊園地♫」のつづきです。



雪遊びを存分に堪能したはち家一行。



P2052168.jpg



道中、ガイドさんに記念撮影をしてもらいました。
家族全員の集合写真って、なかなか撮れないもの。。
これは貴重な写真になりました。



BACKS20110205_859109.jpg



転びまくってボサボサな髪になってしまったはちと、
興奮しまくって凄い形相になってしまった空さんが
少しばかり残念なところですが(^^;

ま、それもまた記念♫






さてさて!






お次はいよいよ、ダッジオーブン de ランチの時間!



P2052186.jpg



みんなで雪のテーブルを作り、用意していただいたお料理を並べたら・・・



BACKS20110205_859110.jpg



軟骨まで柔らかくなった鶏肉・・・ホクホクのジャガイモ、
熱々のミネストローネスープにトースト・・・



雪の上で食べる楽しさも相まって、その美味しさといったらもう・・・



最高!!!






そんなウハウハなとおちゃんとはちの後方で
食いっぱぐれたおふた方の様子は、といったら・・・



BACKS20110205_859111.jpg



切なく、恨めしいお顔でこちらを見てる空さん、七菜さん。

そばに座らせると興奮で収拾がつかなくなって大変な事になりそうだったので
少し離れたところつないでいたのですが、このお顔に負けたとおちゃん、結局、
隣につれて来てお裾分けをしてました(笑



が、既に、時遅し。。。



この後、空さん、
伸縮リードを噛み切りました・・・(>_<)



教訓:
食い物の恨みってオソロシイ。。



これからはちゃんとあなた達の分も用意しますから、
どうかリードは食いちぎらないでくださいね・・・(泣



ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



げげっっ、会社、遅刻しちゃう!!
コメントのお返事は、近日中に、必ずいたします(汗


関連記事
スポンサーサイト

Comment

フランママ says... "タイトル"
わぁ~、ダッジオーブン料理おいしそう!
こんなお料理となりで食べられたら・・・
空クンの気持ちもわかるようなきがします(笑)

あと、前回の動画もう見れなくなっちゃいましたか?
今もっかい見ようとしたらダメでした…私ダケ??
2011.02.16 22:06 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:フランママさん"
毎度コメントありがとうです♫

ですよね~(^^;
最初から隣に座らせてあげればよかった(^^;

あれれ、見れませんか(汗
もしまだダメなようなら、すみませんが、こちらのリンクから見てみてください↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=y8y4y0PC_ik
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-sxJ1lMXFEY

2011.02.17 05:45 | URL | #GaenHm5U [edit]
ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
雪の中で食べるアツアツのお料理は最高ですね!!
しかし、伸縮リード噛み切っちゃったんだ・・・・やっぱり食べ物の恨みって恐ろしいね(笑)今度は一緒に食べられるお料理ですかね・・・・ぽちっ☆
2011.02.17 16:23 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: ゆきジャズハーティママさん"
毎度コメントありがとうございます!
雪の中のごはんは最高でした。
今度はちゃんと空、七菜と一緒に食べられるものを
用意しようと思います(^^;

2011.02.20 08:30 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

