くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


絶景☆スノーシュートレッキング

Posted by はち on

しばらくご無沙汰しておりました、はちでございます。
最後にブログを更新したのは、いつだったか・・・(汗



これからはもうちょい頑張るぞっと(^^)v



ってな訳で・・・早速、本題へ。。









3月3日、ひな祭りの日。



はち、会社の窓から那須・日光方面の山々を凝視しながら一言つぶやく。。

「こいつぁ、いけるぜ。。」






3月4日、金曜日。



この日も会社の窓から山々を睨みつけながら一言・・・

「よしよし、どんどん降れ~」






そして、3月5日、土曜日。



ずっと見ていた山に向かって車を走らせる、はち。。



P3052271.jpg




やって来たのはこちら、「きぬがわ高原カントリークラブ」




P3052275.jpg



・・・とくれば、もちろん、スノーシュートレッキング♪



会社の窓から眺めていたのは那須連山にかかる雪雲。。
予想通り、足下は前日、前々日と降り積もったフカフカの雪!



そして、雨男のとおちゃんが居るのに、この晴天・・・



快挙だ!!!



P3052383.jpg



この恵まれた状況に、みんなハイテンション(笑



P3052386.jpg



テンション上がったとおちゃんの作る雪玉は、またひと際大きく・・・
でも躊躇無く食べにかかる空さん(笑



P3052327.jpg



所々設けられた排水溝の部分は、雪が積もらず大穴と化してます。。
見たカンジ、積雪は約1m!



P3052377.jpg 



気をつけないとハマっちゃうからね。



P3052549.jpg



・・・こんな風に。。









歩いていくうちに、だんだん他の人の足跡も減り・・・



気がつけば足跡1つない雪原が広がるばかり。。



P3052442.jpg



そしてその先にはこの絶景!



P3052461.jpg



動物の足跡も発見。。
これはウサギかな???



P3052477.jpg



なぜだろう。
青い空、白い雪、雪化粧した山々を見ながら歩いていると、
ヒトもワンコもワクワク、ニコニコ。。。

これぞ、自然のなせる技?!



P3052496.jpg



この続きと最近お約束の動画は、また次回♪



ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

