くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


ゲレンデが溶けるほど?!スノーシュートレッキング☆

Posted by はち on

先週末に行ったスノーシュー



P3052499.jpg



晴天にも積雪にも恵まれ・・・



P3052512.jpg



なのだそうです(笑



P3052550.jpg









追っかけっこも、



P3052540.jpg



ごろすりだって、



P3052579.jpg



雪と一緒なら楽しさ10倍?!



P3052582.jpg




そんな様子をぜひこちらの動画でもご覧ください~♪













ってな訳で。。



遊び終わってに戻る頃には・・・



P3052590.jpg



ははは、七菜さん、いっぱいはしゃいでたからね。
眠くてしょうがないみたいね(笑



P3052593.jpg



きぬがわ高原CCでのスノーシュー
とっても楽しませてもらいました♪



いつか空、七菜を連れて、ここでゴルフしてみたいなぁ。
(こちらは本業のゴルフもワンコ連れOKなのだそう♪)



とは言うものの。。



いつも自分の事だけで精一杯なゴルフをしている
とおちゃんとはちが、じゃじゃ馬・空&七菜を連れてラウンドなんて・・・



限りなく不可能に近いような気もしますがね(^^;



ランキング参加中です。
ポチっ↓と、してもらえると、めっちゃ、嬉しいです♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

