くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


地震2日後の今。

Posted by はち on

人生初の震度6強を体験した、はちです。



とりあえずはち家は全員無事でした。
ライフラインもすべて復旧、スーパーも昨日午後くらいから営業が始まりました。



IPHONE画像 099



まだ余震も多く、特にビビリな七菜に至っては、
わずかでも揺れるたびに怯えているのが、かわいそうでなりません。
(写真を撮っている時も揺れました)



IPHONE画像 101



塀や古い石の蔵の倒壊、瓦の飛散、道路の陥没など、
いつもの散歩コースも場所によってはひどい有様ですが・・・



IPHONE画像 105




栃木県ですらこの有様です。
震源に近い地域の方々が本当に心配です。
1分、1秒でも早く、救出を待ってる方々が救助されますように・・・



しかも、福島原発は予断を許さない有様。
お願いだからチェルノブイリの二の舞にはならないでほしいものです。






***前回ブログにコメントくださった方々へ***
コメントありがとうございました。
もう少し落ち着いたらお返事をさせていただきます。

ゆきジャズハーティママさん、ご心配コメをくださり、
ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

