くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


反省と、決意と。

Posted by はち on

ここ数日、どうにも元気がしぼんでいたはち家一同、
とおちゃんの実家で元気を分けてもらいました。



egao.jpg



私たちよりはるかにつらく苦しい思いをしている方々が
大勢いらっしゃるというのに、
十分恵まれた状況に有る自分達がしぼんでるなんて、
全くもって情けない話です。



ようやく我に返ることが出来ました。



お義父さん、お義母さん、
いろいろと、申し訳有りませんでした。
そして、本当にありがとうございました。



空さん、七菜さん・・・
あなた達を救いたいと思っていたのに、
気がつけばあなた達の笑顔に救われていました。



笑顔2



本当にありがとう。



そして、今の私に出来ること・・・
はじめていこうと思います。



o0397056311112664619.jpg






ポチっ↓と一押しいただければ、それが明日への活力に!
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村 ランキング参加中です。



関連記事
スポンサーサイト

