くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


寝ボケ兄妹。

Posted by はち on

ここのところだんだんと震災前の豪快な寝姿が蘇ってきている、
七菜さん。



B_P3202710.jpg



相変わらず余震には反応しちゃうけど・・・



B_P3202715.jpg



地震直後のような怯えはなくなったので一安心。。
っていうか、ただ寝ぼけてるだけって噂も(^^;



ただ。



震災以来、家の中では一切おトイレをしてくれなくなりました。
元々お外でする方が好きな七菜さんではあったのですが、
震災前は普通に家でもしてくれてたんです。



なのに。。



家が落ち着ける場所ではなくなってしまったからなのかな・・・



ま、外ではちゃんとしてくれるので、気長に様子を見ていこうと思います。。









お次は、余震直後のさん。



B_P3202722.jpg



・・・無理して起きてなくていいから、ね??



ランキング参加中です。
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村
節電バナー参照元:glad design blog 2.0




関連記事

