くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


1年前。

Posted by はち on

今から1年前の2010年3月14日。



生後2ヶ月弱で我が家の子となった、七菜さん。



ななゴルフ場 



当時は、空さん・七菜さんを一緒にすると、即座にこの調子。。。



CIMG3068.jpg 



七菜の攻撃に、必死に耐え、そして反撃するものの、
鼻の頭にはいつも引っかき傷を作っていた、当時11ヶ月のさん。



CIMG3062.jpg 



初めて大型犬を飼い、一年も経たないうちに
これまた初めての多頭飼いを経験したはち家。

あまりに激しい(ように見えた)取っ組み合いや、
空の(一時的な)情緒不安定っぷりを目の当たりにして、

「この子達は本当に仲良くなれるんだろうか」

と、毎日真剣に悩んでましたが・・・









1年後の今。



気がつけば、こんなにも仲良しに(^^)



P3232730.jpg 



空さん、七菜さん・・・・・・



あなたたちが居るから、とおちゃんもはちも頑張れる。









いつも心の癒しを、ありがとう。






ランキング参加中です。
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村
節電バナー参照元:glad design blog 2.0

関連記事

