くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


くっついた?!

Posted by はち on   0 comments   0 trackback

退院からちょうど1週間、おとといから昨日にかけての話です。



金曜日の朝、また、ロゼカラーな液体が派手に出たもんで、

「あーもうだめだ、明日は病院にいこう」

と、決心してみました。。

が、その日の夜はお散歩に行った後でも、まったく出てこないじゃないですか!

ついにくっついたのね、七菜!!

と、喜んだものの、よくおなかを見てみると、どうもロゼカラーがたまっている様子?

「やっぱりもうだめだ、明日は病院にいこう」

と、あいなりました・・・。



で、土曜日。

病院で見てもらったところ。

「うーん、ほんのちょっとしか入ってないけど・・・・一応抜いておきましょうか」

え、結構大きく膨らんで見えるのですが。

ホントに溜まってないんですか???

「とれました~、やっぱりほんのちょっとですねぇ。。」

え、じゃあ、あのぷっくりした、おなかの中には、いったい何が??

「あれはおなかが腫れているんです、ちょうど術後1週間たったくらいが、一番腫れると思います」

あ、今頃腫れのピークが来るんですか・・・・・し、知らんかった・・・

溶けない糸をおなかの中で使うと、腫れやすいらしいです。

溶けない糸だとそうなる理由までは聞けませんでしたが・・・



ここで私、ちょっと気になっていたことを、聞いて見ました。

「走ったり飛び跳ねたりする運動は、まだもう少し控えていたほうがいいんですか?」

というのも、最近ガウガウを抑えてるせいか、2頭(+2人)とも若干ストレスが溜まっているようで・・・

「特に傷口が汚れたり、衝撃を与えたりしなければ普通に運動してもらって、まったく問題ないです」

とのこと♪

というわけで、

ひっぱりっこ


ただガウガウのとき、空さんのキックが七菜さんのおなかに入らないように、十分気をつけてね。

・・・って、気をつけるのは私か。。

大満足!

そうですか、それは何よりですわ♪









関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/12-f4e811d9
