くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


Happy Birthday は、芋ようかん?!

Posted by はち on

4月7日、空さん、2歳のお誕生日
この日は空さんにお誕生日ケーキを作ってみました。



P4072829.jpg


ベースはフルーツをサンドしたサツマイモ。
仕上げは角切りフルーツを適当にトッピング。

材料が揃わなかったりと、計画通りにはいきませんでしたが、
一応なんとか完成!



P4072825.jpg



ちがーう!
芋ようかんじゃなくって、サツマイモのケーキ!!!



P4072846_1.jpg



っっ・・・
確かに、ケーキには見えん・・・



P4072850.jpg



毒味とは、これまた失礼な (-_-;



P4072856.jpg



でしょでしょ??
圧力鍋で蒸したお芋はいい感じに甘ーく仕上がってました♪



とまあ、デザートを追加しただけのシンプルなお誕生日祝い。
でも、空さんがこの世に誕生し、我が家に来てくれたことの感謝は、忘れてませんよ♪






空さん、2歳のお誕生日、おめでとう!
いつまでも元気でいてね。
今年も楽しいこと、たくさんしようね!!







では空さん、最後に一言どうぞ!



P4072833.jpg



・・・だから芋ようかんじゃないんだってば(T▽T)



ランキング参加中です。
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村
節電バナー参照元:glad design blog 2.0

関連記事

