くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


「woof」で初めまして!

Posted by はち on

4月16日土曜日のお話。



朝からを走らせ、向かったのは。



FUJI_YAMA.jpg



そう、このお山の麓にある、woof



go.jpg



初めて訪れた広~いドッグランに、空さんもこの笑顔



quu.jpg



しかも。
ここへは、ただ遊びに来ただけではなく・・・



All Stars



ブログを通して知り合ったお友達、*white flower* のはなのあ家の皆様と
この日この場所で、初めてお会いすることになっていたのです(^o^)v




Hana-chan and Noa-chan_1 



はなちゃんはいつもニコニコ、笑顔の素敵なお姉様♪



Hana-chan and Noa-chan_2 



七菜とほぼ同い年ののあちゃんは、ボールが大好きな、
おしとやか系美人さん☆



Hana-Noa-chan and Nana



七菜さん、はなちゃん・のあちゃんに遊んでもらえて、嬉しそうだね!



そして・・・



ドッグランで軽~く遊んだら、お次はプールに移動。
こちらの様子は、毎度恒例の動画にて。



そうそう・・・



動画と音楽の歌詞がビミョ~に合ってませんが、
季節感とノリだけで選んでしまった曲なので、
その辺は軽~くスルーしてくださいマセ(^-^;







ブログを通して知り合ったお友達とお会いするのは初めてのはち家でしたが、
とっても楽しいひとときを送ることが出来ました。

はなのあ家の皆様、お世話になりました!
ぜひまたお会いしましょうo(^o^)o






そして、この日はち家はwoofで1泊することになったのですが・・・



その辺りのお話は、また次回。。



ランキング参加中です。
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村
節電バナー参照元:glad design blog 2.0


関連記事

