くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


山中湖の旅 ~woof に お泊まり編~

Posted by はち on

いったいいつの話をしとんじゃい!!



・・・と突っ込まれそうな、4月16日~17日のお話(汗



お友達のはなちゃん、のあちゃんに会うため、
山中湖にある「woof」までやって来たはち家一行。

初めましてのご挨拶の後、ランで遊び、プールで遊び・・・
そして夕方になり、はなのあ家の皆様は帰宅されました。

今日はそこからのお話。



room1.jpg



お部屋のお泊まりセッティングが完了したら、
みんなのお楽しみ!な、ディナーの時間!



空さん、七菜さんもレストランで一緒にディナー。
見た感じ、超、美味しそう!
さあ、召し上がれ♪



dinner1.jpg



・・・と言った後に、カメラを構えてないことに気づいたはち。
慌ててカメラを手にして写真を撮ったときには・・・



dinner2.jpg



はい、デザートのケーキはお二方とも真っ先に、しかも一瞬で食べ切って
いらっしゃいました。

なんてこったぃ・・・(>_<)



しかも自分たちの食事がくる頃には写真を撮るなんていう概念は
全く消し去られ、気がついたら、おいしい食事はすべて胃袋の中
ま、毎度のことやね・・・(T▽T)



そんなタイミングでふと空さん、七菜さんを見てみると。



relux.jpg



たくさん遊んで、美味しい物食べたら、そりゃ、こうなりますわな。。
しかも、写真のピントまで、何やらボンヤリ(^^;






そして、翌日。



朝のお散歩はRUNで富士山を眺めながら。
この日もお天気に恵まれ、富士山、くっきり。



sanpo.jpg



そして、朝食。

プレートの中央に鎮座しているのは地元産の分厚いハム。
いやぁ、美味しかったですわ~♪



breakfast.jpg



おや、空さん・七菜さん、なにやら不機嫌。。
なになに、「朝食が出てこない」とな?



waiting.jpg



いやいや、君たちは既にお部屋で朝食済ませてるでしょ~が。。
(いつものドッグフードだけどね^^;)






その後、再びランやプールで遊び・・・



swim.jpg



お昼頃、woofを後にして帰路につきました。
ここのプールは最高だった!!
そして、お友達に会えて、とっても楽しかった♪

また、いつか必ず来ようね♪






そうそう。
ランチは山中湖畔にある、ほうとうのお店で。
とっても美味しかったです♪



Houtou.jpg




はなのあママさん、パパさん、教えてくれて、ありがとうです!




ランキング参加中です!
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



///はちのつぶやき///
3.11の地震以来、はちはずっと出社停止状態が続いてましたが、
この翌日から、ようやく復帰することができました♪
が、頭が、体力が、全くついていかん・・・!!!
この1ヶ月、いかにけていたかが、よくわかりましたとさ(T▽T)


関連記事

