くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


再会。

Posted by はち on

とある休日のお話。



久しぶりのお友達に会いに、ドッグランへ。



You_and_I.jpg



お会いしたのは、ちわわんこさんと、チワワのゆうくん&あいちゃん♪



ただ、この日はほかにたくさんのワンコさん達が来ていたせいか、
ゆうくん、あいちゃんと空・七菜が絡むシーンは少なく・・・(^^;



XP4243181.jpg



それでもみんなそれぞれ楽しそうにランで遊んでいたので、
ちわわんこさんとはちは、久しぶりにゆっくりお話することが出来ました♪



震災以来、まともに会って話す機会が無かったからね・・・
みんなの顔を見て、ようやくホッとしたよ~(^^)b



P4243194.jpg









ところで。。。



あいちゃん、以前はちょっと人見知りさんだったのですが・・・
今はそんな様子もなく、とっても楽しそう♪



初めてあったときはこんなにこやかな笑顔どころじゃなかったと思うのですが・・・
こんなに楽しそうに笑える日が来たのは、きっと、
ちわわんこさんとあいちゃんの努力の賜物だね♪



AI_Chan.jpg



一方、以前からイマイチ遊びの誘いが上手ではない空さん・・・



あ、またビビられてる。



bikkuri.jpg



七菜さん、少し空さんに、遊びの誘い方を教えてあげてください・・・



ランキング参加中です!
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

