くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


春の散策・・・Mt.Jeans那須高原

Posted by はち on   0 comments

5月14日のお話。



ワクワク空さん、七菜さん。



何故って???



ゴンドラに乗ってるからかしら。。。



CIMG0288.jpg



この日訪れたのは、Mt.Jeans 那須高原



ゴンドラを降りたら、まずはドッグランでひとっ走り・・・



zzCIMG0293.jpg



じゃなくて、穴堀り???



P5143379.jpg



前半はこんな山道を歩いてみたのだけど・・・



空さん、七菜さんは、どうもドッグランよりトレッキングの方がお好きなようで。
ドッグランはリードフリーだから自由に走り回れるはずなのに、
そのうち飽きて、外に出たがっちゃう。。

リードにつながれたトレッキングは自由度も制限されて
空、七菜は不自由な思いをしてるんじゃないかと思うのだけど、
これがドッグランで遊んでいるときよりも、全然ご機嫌なんだよね。



でも、いくら楽しいからといっても・・・



みんなのペース、早すぎ!
(はちだけ遅いのか?)



P5143419.jpg



おや空さん、鼻が利きますな。
あっちはお山の頂上へ行く道なんだけどね。

あっち行くとはちが途中で行き倒れになっちゃうかもしれないから、
今日の所は、カンベンしてね。。






ゴンドラ山頂駅へ戻る道を歩いていくと、
見晴らしの良い場所を発見!



ここいらでちょっと記念撮影でも、してみましょうか。



ZZP5143431.jpg



・・・って、どっち向いてんの、お二人さん。。。



zP5143439.jpg



ホントだ。
もう5月なのに、まだ残ってるんだね~
しかも、結構、分厚い(笑






山頂駅に戻って来たところで、ちょっと休憩。。
なかなか快適でっせ~♪



CIMG0305.jpg



本当はもうひと歩きしたかったのだけど、
時折降っていたお天気雨がちょっと強くなって来たので、
下山することに。



CIMG0311.jpg



お世話になりましたぁ!






この日のお話、動画版はこちら↓







最後にちらっと見えた、黄色い絨毯のお話は、また次回♪



ランキング参加中です!
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

