くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


レジーナの春。

Posted by はち on

GWの某日。



この日は福島県にある、「レジーナの森」へ。



もう辺り一面、新緑の季節かと思ってたのですが・・・
イヤイヤ。。
ちょっと気が早かったか・・・(^^;



P5053212.jpg



まずはお散歩がてら、歩いて一番奥のドッグランに行こう!







空さん&七菜さんのテンションは右肩上がり(^^)v



P5053232.jpg



でも、空さんはレトリーブよりも・・・



P5053266.jpg



カジるのがお好きなようで。。










ドッグランで走り回ったら、やっぱり次は、コレだよね。。



P5053299.jpg



雪解け水でとっても冷たいはずなのに、
さすが鳥猟犬、意にも介さず、ってトコかな。。



P5053302.jpg



こんな感じで、しばし泳ぎを楽しんだ所までは良かったのだけど・・・









気がつけば、空さん、泥まみれに!!



P5053303.jpg



ええ、このコ、川から上がった直後にやっちゃったんですよ、
ゴロスリを。
で、すっかり泥まみれ。。



結局、この道の先にあるワンコ用セルフシャワーで
空さん、「丸洗い」の刑に処され。。



どうせだから、ってんで、泥にまみれてない七菜さんも、
一緒に丸洗い(^^)v



P5053317.jpg



そうね、ずいぶんはしゃぎ回ったもんね(^^;



空さんと七菜さんの遊び疲れた顔を見るのが好きなはち。
疲れるほどたくさん遊べたってことだからね。
満足してもらえてたら良いな♪









ちなみにこちらはレジーナの森に行く途中で立ち寄った、
羽鳥湖を一望できる駐車場。



P5053210.jpg



みんなで並んでの写真。
珍しく上手く撮れました!



もちろん、ここに至るまでの苦労は、当然あるのですが。。。
そりゃもちろん、困ったチャンは青いシャツ着た坊やなんですがね。。。



osuwari_gif.gif



そろそろシバザクラが咲く頃だそうで・・・
次はシバザクラを見に、また、行こう!



ランキング参加中です!
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

