くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


黄色い絨毯・・・Mt.JEANS 那須高原

Posted by はち on

5月14日。



山の散策を終えたはち家一行が向かったのは・・・



P5143461.jpg



同じくMt.Jeans のゲレンデ内の、お花畑



P5143477.jpg



ゲレンデ一面に広がるのは、水仙の花。
水仙、たくさんの品種があるようで・・・
実に多種類の水仙が見事に咲き誇ってました。



P5143471.jpg



それにしても・・・



山頂では雨がぱらついていたのに、
降りて来たらこのお天気!



P5143475.jpg



ほかの見物客の方々は、お花畑横のリフトで上まで上がって、
下りは歩きながら見物ってパターンのようなのだけど、
我が家は巨大犬を抱えてリフトに乗る訳にも行かないので(笑
歩いて登って、歩いて降りる(^^)b



P5143484.jpg



さすがに疲れるので、途中で休憩。。



お花畑の中での休憩って、きもちいいね~♪



9P5143490.jpg



ホント、眺めも最高!
でした~♪



ランキング参加中です。
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

