くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


あれから・・・

Posted by はち on

あの忌まわしき大震災から、3ヶ月経った今日。



P6043555.jpg



この3ヶ月間、かったような、かったような。



P6043556.jpg



近々大きな余震があるのではないかという予測、
ここ最近、急激に増えた余震を考えるとあり得ない話ではない訳で。



P6043559.jpg



それなのに。



P6043583.jpg



被災地の復興や原発の収束がなかなか進まない状況で
政治家のくだらない永田町劇場(?)見てると、
正直、TV投げつけたくなります。



P6043600.jpg



なんて、、ちょっと凶暴化している、今日この頃の、はちですが(汗



P6043618.jpg



画像の方は、先週訪れた、α波全開の菅沼&丸沼から。。。



P6043614.jpg



菅沼はこれから、丸沼は今まさに新緑の時期。



P6043611.jpg


水がとにかく冷たくてあまりたくさんは泳げなかったけど、
そのかわり、いっぱい歩いてきました♪



ランキング参加中、かも??
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



あれ、記事書いてるうちに、次の日になっちゃった・・・


関連記事

