くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


湖の底からこんにちは。

Posted by はち on   5 comments

これは先週のお話。



はち家一行、福島県某所にある、遊歩道にやってきました。



P6193724.jpg



ラッキーなことに、この日は見事な晴天!



P6193732.jpg



お陰で気温が上がって来たせいか、空さん、七菜さん、ちょっとそう。。



P6193744.jpg



とは言っても、この時点での気温は約23℃。
こまめに休憩&水分補給しつつ、どんどん、歩くよ~!



・・・な~んてハッパ掛けながら歩いてたら、こんなところに着いちゃった。



P6193759.jpg



大~~きな広場かと思いきや、
そこはなんと、干上がった湖の底!



P6193766.jpg



突然広がった目の前の広場に、はち家全員、大興奮~!



湖に流れ込む小さな小川で水遊びする空さん、七菜さん。
でも、アンヨはヘドロ状態(>_<)



P6193790.jpg



少し歩くと、川があって、水遊びも出来ました。



P6193800.jpg



これでアンヨの汚れ、落ちるかと思いきや、
その後も元気に走り回り。



P6193794.jpg



お顔までドロドロに(汗



・・・でも。。



P6193804.jpg



こんなに楽しそうだから、いいんです。。

後でちゃんとシャンプーしてあげるから、
どんどん、ドロドロになってちょ~だい!



あ、そうそう。。



ちなみにこちらの湖、なかなか楽しいところだったのですが・・・



P6193749.jpg



とのこと。。
うーん、残念!



湖の中はもうお散歩できないけど、
秋になって涼しくなったら、今度は遊歩道をお散歩しに、
また来ようね♪



ランキング参加中です~♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村




関連記事

Comment

ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
ポチ逃げです
2011.06.26 19:34 | URL | #- [edit]
ミユラム says... "ポスターみたい!"
福島ですかe-454
すっごく良い所ですねe-316
山の緑と空の水色のコントラストがキレイe-417
楽しそうにドロドロになって駆け回り
川遊びもして楽しかったですねe-266
この日はグッスリでしたねe-261
2011.06.27 10:49 | URL | #- [edit]
ゆきジャズハーティママ says... "タイトル"
水遊び=はち家の図式が出来上がってる私としては、おおお!はち家のシーズン到来って感じです(笑)
たっぷり遊べて良かったね!!ワンコが楽しそうに走ってくれたら泥んこなんて気にならないから不思議ですよね!!ポチ☆
2011.06.27 18:21 | URL | #- [edit]
はなのあママ says... "お久しぶり~♪"
はちさん ご無沙汰しておりました。
みんな元気ですか~??

ずっとblogをサボっており最近やっと復活しました(笑)
たま~~に、ヤダ~~って思うことがあり、しばらく放置状態でした(汗)

素敵な場所ですね~。
マイナスイオンた~~ぷり。。。
湖の底??わ~~あぁ凄いね!!

大自然&川遊びに 空ちゃん 七菜ちゃん大喜びだね(^_^)v

我が家も、のあが今年初 海デビューしました。
海三昧の夏になりそう~~(^_-)-☆
2011.07.01 15:49 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "毎度コメントありがとうございます~(^^)v"
☆ミユラムさん☆
そうです、先日ミユラムさんがお泊まりに行かれた、
あの場所のすぐ近くです(^^)v
この日、午前中はいまいちな天気だったのですが、
午後から急に晴れてきました!
久々にいい写真も撮れ、空、七菜も自然を満喫できました♪



☆ゆきジャズハーティママさん☆
あはは、確かに、去年は泳ぎまくってましたね(笑
今年は、ただ泳ぐだけじゃなくって、
グレードアップした水遊びに挑戦しようと思ってます!
すぐ実現できるか、ビミョ~ですが(^^;



☆はなのあママさん☆
お久しぶりです~!!
元気してましたか??
しばらく更新がなかったので、どうしたんだろ~?!
って思ってたんですが、ママさんのブログ見て安心しました(^^)b
そういう時ってありますよね。。
はちも最近、ブログに関してはどうにもエンジンがかからず、
以前のような調子で記事を書く気分にはイマイチなれないのですが(^^;
お互い、マイペースで行きましょう♪

2011.07.01 23:14 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

