くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


アトムの子になれるかな?? ~in 涸沼~

Posted by はち on   2 comments

実は前回ブログ「日はまた昇る! in 大洗」のあと、
大洗アウトレットからさほど遠くない所にある、

PRIMELAND DOGRUN 涸沼

に、行ってました。



そうですね、もう二十日ほど経ってますわね(笑
もはや毎度のことですが (^-^;






んで、ですわ。



この日、薄日が射す天気だったのですが、
何せ台風一過の強風吹き荒れる日でしたので、
ほかにお客さんは全くおらず、正に貸し切り状態だったんですよ、



らっき~♪



P7214011.jpg



強風の中、フリスビーなんぞで遊びだしたのです、が。



P7214009.jpg



投げてもすぐ場外に飛び出しちゃうんですよ、困ったことに。。



P7214013.jpg



七菜さん、それは風のせいじゃなくて、
はちがノーコンだと、暗に言ってるのかい???



・・・ま、否定はしないけど。。






この日の空さん・七菜さん、ずっと、うひょひょ状態。。
その元気なはしゃぎっぷりは、ぜひこちら↓の動画から♪







空さん、ひとつもキャッチ出来てない・・・(汗
七菜の泳ぎの速さは、圧倒的だねぇ。



P7214036.jpg



七菜さん、そういうあなただって。。



P7214059.jpg



プールの後のランではガッツリやってましたわよ、
ごろすり。。。



ランキング参加中です~♪
このへんををぽちっとね~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

zrashi says... "暑い!!"
元気ですね。毎日暑くて干物になりそう。ナナもクーも毛皮きてるンだものかわいそうね。
2011.08.12 09:26 | URL | #HfMzn2gY [edit]
はち says... "Re:arashi さん"
いつもコメント、ありがとうございます!

本当に、毎日暑いですよね。
早く秋が来ないかな、と、毎日思ってしまいます(笑
空も七菜も毎日暑そうな顔、してますよ(^-^;
2011.08.13 20:23 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

