くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


してやられた・・・

Posted by はち on   2 comments   0 trackback

夕方 いつものように お散歩に行きました。

なんとなく怪しい空模様でしたが・・・
ま、戻ってくるまでは 大丈夫でしょう。

それにしても、そろそろ夕方6時を過ぎようかという時間にもかかわらず、強烈に蒸し暑い!

げりらまえ2

しかも歩いているうちに、どんどん周りが暗くなってきました。
やだなぁ、雨、降らないといいけど。

げりらまえ1

空さん、いつもの散歩イヤイヤ病、発症。
もう、しょうがないなぁ…

いいわけないでしょ、いきますよ!
おぉ、七菜、空を引っ張ってきてくれるんですか?
まぁ、ずいぶん気が利くようになったわねぇ♪

…今思えば、ココでの判断が間違っていました。
しばらく歩いてると、ぽつぽつ、雨が。

あれ、そういえば空さん、治ったんですか、お散歩イヤイヤ病。
でも、もうすぐ雨が降ってきそうだから、もう、帰ろう??

げりらまえ3

え~?まつのぉ???
しょうがないなぁ、じゃ、もうちょっと…

それから 約5分後。

襲われましたよ、ゲリラ豪雨に。

しかもまだ家までは1km弱ほどあるというのに…
とりあえず、七菜(とカメラ)を雨から守るべく、とおちゃんと七菜はダッシュで帰宅。

しっかし。
シャワーのほうがましなんじゃないか、と思うくらいの豪雨。
前は見えない、目は開かない(あけると痛い)…

また一段と威力を増したかと思ったら、水しぶきで視界を奪われ。
よろよろ歩いていたら、いつの間にか、足元は川に。

空さん、私たち、流されるかも…

さすがにこれには恐怖を覚えました。
実際は、水深3cm程度でしたが… (^-^;


結局、ずぶぬれになった はち一家。
空は濡れたついでにシャンプー。
七菜は入念にタオルドライ&ドライヤー。

やばい、七菜の傷口、濡らすなってお医者様に言われてたのに…



ごめん、七菜…(汗

ドライヤーで乾かせば、何とかなるかな??
(そういう問題か??)



おまけに。



洗濯物、干しっぱなしだった…

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちわわんこ says... "いつのまにか"
だいぶまめに更新してるじゃないですかv-10

昨日のゲリラ豪雨はホント凄かったですよねv-17
私も洗濯物干しっぱなしで絶対駄目だと思ったら
意外と濡れてませんでしたv-238

なんだかいつのまにか七菜ちゃん大きくなりましたねv-14
2010.08.03 00:50 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: いつのまにか>ちわわんこさん"
コメントありがとうございます♪

ホントに、凄かったですよね~!!
ちわわんこさんちの洗濯物は、大丈夫だったんですね♪
我が家は軒の無いところにも干していたので、壊滅的でした(T_T)

七菜、ホントに、日々、成長してます♪
私もびっくりするくらい、最近特に成長著しいです♪♪♪

空より大きくなったりして(笑
2010.08.03 05:22 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/14-9ab69624
