くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


すげ~沼?!

Posted by はち on   2 comments

暑い・・・



今年は節電もしなければならんというのに・・・



暑すぎる・・・








とボヤいてみても涼しくはならないので、奥日光のそのまた奥にある、
すげ~沼に行ってきました。



110813_1.jpg



・・・暑さで脳がイカれた訳ではございませんのよ。。
はち家にとってここは「すげ~沼」なんですよ。
気候も風景も、何もかも。。。



110813_2.jpg



森を抜け、丸太の橋を超えれば・・・



110813_3.jpg



そこは楽園♪



110813_5.jpg



日陰でじっとしてると少し肌寒いくらいの気温なので、
当然水温もびっくりするくらい低いのですが・・・



110813_R1.jpg



それでも、何度も、おもちゃ投げろアピール、炸裂!!
寒くないのか?キミタチは・・・



110813_R2.jpg



レトリーブでは、いつも七菜さんに競り負けている空さんですが。



110813_R3.jpg



プールだといつものたのた泳いでるのに、ここ、菅沼では、
びっくりするくらい素早い泳ぎ!
これもすげ~沼のパワーなのかしら?!?!



110813_R4.jpg






そんなこんなでいつまでも泳ぎたがる空さん&七菜さんですが、
ずっと泳いでると体が冷えすぎちゃうので、こまめに陸で日光浴。。



110813_R5.jpg



それと。。



七菜さんも今回初めて出来たことがあるんだよね♪



そのお話は、また次回(^^)v


・・・多分。。。



ランキング参加中です~♪
このへんををぽちっとね~


関連記事

Comment

ミユラム says... "すげ~沼は・・"
涼しそうe-319
避暑地って感じよe-454

これまた、楽しそうなお二人さんe-68
泳いでも、走ってもイキイキしてるねe-266

初めて出来たことは何だろう~
続きが楽しみe-454
2011.08.15 11:49 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ミユラムさん"
毎度コメント、ありがとうございます♪

はち家からだと十分日帰り圏内な避暑地なので、重宝してます♪
最近暑くなってきてお出かけ回数がやや減少気味だったので、
空も七菜もここぞとばかりに張り切ってました(笑

で、勢いあまって・・・続きは次回(^^)v
2011.08.15 22:50 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

