くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


すげ~沼、動画編。。

Posted by はち on   0 comments

前回ブログ「すげ~沼?!」の続きです。







そう、今回の水遊びで、七菜さん、初めて出来たことがあるんです。



それは・・・



岸から水の中に飛び込むこと。



いったん水の中に入ってから更に深い所にジャンプすることは
今までもあったのだけど、
岸から直接水面に飛び込むことが出来たのは、
今回が初めて。。。



そんな様子も含めて、空さん、七菜さんのはしゃぎっぷりは、
こちらの動画↓から♪







そんなに長い時間ではなかったけど・・・



Mizu_Umi.jpg



いっぱい泳げて満足したのか、
車に乗ったらものの数分でぐっすりお休み。。



110813_R6.jpg



テントはNG(宿泊はコテージのみ)、湖畔でバーベキューなんてもっての外、
ってなカンジで、ちょ~っと制約の多いキャンプ村ではあるのですが・・・



それでも、ワンコを受け入れてくれて、
何よりも素敵なものに触れられるこの菅沼キャンプ村は、



やっぱり、サイコ~!!



のでした。。






その後・・・






中禅寺湖の近くにあるパン屋さん「Feu de Bois」でお買い物。。



PAN_YA_SAN_1.jpg



決してたくさん種類があったりする訳じゃないのだけど、
とても大好きで、中禅寺湖に来ると必ず寄っちゃいます。。



PAN_YA_SAN_2.jpg



いつもおいしいパンをありがとう♪
また買いに来ますね!



ランキング参加中です~♪





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

