くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


ごあいさつ。

Posted by はち on   3 comments

毎日毎日、飽きもせずが降り続ける、空・七菜地方。



天気予報が1日雨だって言うから美容室にでも行こうと予約したら
その後、見事に晴れてみたり。



午後には雨がやむというので朝から予定を立ててたら、
やむどころか、強烈なゲリラ豪雨でボツになったり。



なかなか予定の立たない今日この頃。



P8204257.jpg



消化できない計画がたまる一方ですわ(笑



P8204258.jpg



そんなお天気の隙をついてドッグラン「fundogs」さんに
行ったのは先週のお話。。。



いつ雨が降り出すか解らなかったので、山・川・湖が絡む予定は
見事にボツっちゃいましたが・・・



P8204265.jpg



いい顔して走ってる空さん、七菜さんを見て、一安心。
こんなに喜んでくれるとは思わなかったよ(^^;
これで雨の鬱憤、少しは晴らせたかな。。。



P8204279b.jpg



・・・・・・って、そっちかい。。。









ところで・・・・・・



このたび、ブログ村をちょいとばかり、お休みすることにしました。



飽きっぽい私が、1年もブログを続けて来れたのは、
皆様の応援ポチ!や、暖かいコメントがあったからこそ、です。



いままで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。



P8204273b.jpg



ただ、ブログ村はお休みするのですが、このブログそのものは出来る限り、
続けていこうかな、とは思っております。
今まで以上に更新が遅くなるのは避けられない情勢ですが(汗



なので、もし、空・七菜のことを思い出すことがあったら、
ぜひぜひ、また見に来てくださいね♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ミユラム says... "びっくりした~"
ブログ村をお休みするだけなんですね・・・
このブログは続くんですね~良かったe-454
空ちゃん、七菜ちゃんが見れなくなるのかと思った~e-330

更新はゆっくりでも自分のペースでボチボチとe-284
無理しないでe-343
私はもちろんお邪魔しますよe-319
2011.08.30 20:23 | URL | #- [edit]
ちわわんこ says... "あれっ!?"
お休みするんですか!?

でもたまに更新してるか見に来ますね・


Fun dogs懐かしい
2011.09.03 01:30 | URL | #- [edit]
はち says... "毎度コメント、本当にありがとうございます!!!"
☆ミユラムさん☆

いつも空&七菜に会いに来てくださって、本当にありがとうございます。
ミユラムさんにそう言って頂けると、本当に嬉しく思います!!
ぜひぜひ、また空&七菜を見に来てやってください(^^)
私も、これからもミユラムさんのブログにお邪魔させて頂きます♪



☆ちわわんこさん☆

そうなんです、ブログ村はお休みすることにしました。
ただ、ブログは続けていくので、また思い出した頃にでも見に来てやって
貰えると嬉しいです(^^)
fundogs、懐かしいですよね~!
あの時は七菜が4ヶ月。
もう1年以上経ったんですね~(*^o^*)

2011.09.16 00:10 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

