くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


一難去ってまた一難

Posted by はち on   2 comments   0 trackback

七菜の術後の経過について。


金曜日の夜以降、出血は無い状態が続いてます。

が、それと入れ替わるように浮上してきたのが、切開部の腫れ
土曜日の段階では若干腫れてるものの、それほど気になる、というほどではなかったのですが。
昨日の朝あたりから腫れの大きさが気になり始め、昨日の夜には、

おなかの中にソーセージでも埋め込んだのか?!

というくらい、腫れてきました・・・・・・・・
あ、悪化してるじゃないですか。

暴れすぎが原因か?
はたまた、内部の固定に使用した溶ける糸に対しての拒絶反応か。

100805_hare1



今日は病院がお休みのため、明日の時点で腫れの大きさが変わらないようなら、
お医者様に聞いてみようかと思います。

しかし、この病院に行くかどうかのジャッジが、また、難しい・・・・
お医者様は

「腫れます」

とは言っていたものの、ここまで腫れるとは、私的には、完全に想定範囲外
どのくらいなら腫れても平気なのか、聞いておけばよかった・・・・

元気と食欲は売るほどあるので、その点ではまだ少し安心できるのですが。

七菜さん、どうですか??
こんなとき、わんこが喋れたら・・・・・・・
と、つい思ってしまうのは、私だけでしょうか???


関連記事

Comment

ちわわんこ says... "えぇ~!!"
そうそうお医者さんの想定範囲がどの程度なのか
全く解らないですよねv-236

食欲あるならいいけど心配ですね
2010.08.03 21:40 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: えぇ~!!"
ちわわんこさん、毎度コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~、ここまでなら大丈夫、っていうラインが、
患者側からだと解らないんですよね~

やはり疑問に思ったら即質問!!ですね。。
電話で確認してみようと思います(^o^)v

明後日には抜糸なのに、こんなことでいいのだろうか・・・?

2010.08.04 04:18 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/15-042d160d
