くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


<伊豆>無謀な旅??

Posted by はち on   2 comments

ご無沙汰してます、はちでございます。



いやぁ、約2ヶ月ぶりの更新ですよ。
結構さぼっちゃいましたねぇ、あたしってば(^^;



今更?!



って言われそうな位、鮮度が落ちきったお話ではありますが、
ま、記録も兼ねて、っつーことで、どうかご容赦を。。。






111206_6.jpg



9月の終わり頃、伊豆へ旅行に行ってきました。
お宿は、「はんなり」さん。
泊まったお部屋は「蛍」。
食事もお部屋も何もかも最高!



チェックアウト後に行った「伊豆マウンテンドッグラン」では
管理人さんの面白トークが炸裂する中、
空・七菜に誘われるがまま、絶壁を登ったり降りたり。



なんか筋肉の限界に挑戦してるみたいで超つらかったけど、
それはそれで、面白かったかも(笑



カフェ「Candy」さんにも行きました。
いやぁ、面白い店主さんだったわぁ(^^)b
あんな楽しいカフェが自宅のそばにあったら、絶対毎週通うと思う(笑



↓画像をクリックしたら、アルバムが開きま~す!






ワンコの皆様、おおむね満足のご様子。
ヒト達は、この時カメラのズームレンズが壊れて真っ青(>_<)



111106_13.jpg



しかし、今回の旅での唯一の失敗は、計画の甘さ。
はち家から伊豆までの所要時間、片道なんと時間!!!
(正直、半分くらいの時間で着くんじゃないかと、タカをくくっていた・汗)



なのに、1泊2日って・・・






ちょっと無謀だったかな(^^;




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ジャムパパ says... ""
はじめてコメントします
ブログの更新楽しみにしていました。
伊豆へのご旅行ワンズ達も楽しそう
我が家のワンコと年齢があまり違わないので参考になります。
これからもブログにおじゃまします。
2011.11.08 11:48 | URL | #.L7T.aUc [edit]
はち says... "Re:ジャムパパさん"
こんにちは!
コメントくださってありがとうございます(*^o^*)
楽しみにしてくれてるなんて・・・
嬉しすぎて、思わず舞い上がっちゃいますぅ(笑

なかなか更新されない上につたない文章ですが、
ぜひまた見に来てくださいね♪
2011.11.10 22:32 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

