くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


冬の記憶 Part.1

Posted by はち on

お久しぶりです、はちでございます。



すっかりご無沙汰なこのブログ。
いつもガッツリ書こうとするから逆に書けなくなるんだって、
ようやく気づきました(笑

これからはサクっと行こう、サクっと。。。








吹雪のドッグラン



1月の終わりに行ったレジーナの森。
この日は雪が降る中での、スノーシュー。
強烈な寒波で恐ろしく寒かった記憶が蘇る・・・(-_-;



・・・それでも寒さのお陰で雪はたっぷり、膝下ラッセル!
雪質もパウダーで、空さん、七菜さんは半分埋まりながらも、
頑張ってラッセルしてました♪



寒いのなんて関係ないって、笑顔炸裂~



空さんが着ているアルファアイコンのダブルフルドッグガード、
去年買ったときは何ともなかったのに、今年は雪が深いとなぜか
脱げちゃうんですよ、足から(笑

元々XLサイズは胸囲がギリギリNGだったので、かなり大きかったんだけど
2XLにしたんです。
それに加えて、2年目で少し生地がのびて来たのか、
今年はラッセルするとすぐ脱げる!!

一方、七菜さんは去年はぴったりだったXLサイズ、
今年着てみたら、着丈がぱっつんぱっつん。

そういえば、最近は空さんより七菜さんの方が体長、
大きくなってきているんだった・・・



っつーことは。



来年は空さんと七菜さんの服を入れ替えれば、うまくいくかも?!



関連記事
スポンサーサイト

