くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


空さん、お誕生日おめでとう!

Posted by はち on

120407_HappyBirthday.jpg



今日は、空さん、3歳のお誕生日!!

空さん、この世に生まれて来てくれて、そしてとおちゃんやはちの元にやって来てくれて本当にありがとう。
キミはとおちゃんやはちの人生を大きく変えてくれました。
今まで気づかなかった、いろんな楽しみや感動を私たちに教えてくれました。

すべてはキミを迎えた所から始まった。
これからもたくさん、楽しいことにチャレンジしようね♪

いつまでも、一緒に・・・・・・



120407_1.jpg 120407_2.jpg 120407_3.jpg



ちなみに、空さんへのお誕生日プレゼントは、「BAD TAIL」さんから購入した、Ruffwear のフローティングジャケット「ポーテッジ フロートコート」。

モンベルのフローティングジャケットを既に持っているのですが、ちょっと思う所があって、もったいないけど、買い替え。。
(もちろん、七菜さんの分も購入済~(^-^)v)
少しでも空さん、七菜さんの負荷を下げてあげたいからね。

これでG/Wの準備はばっちりだわ♪


関連記事

