くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


お花見気分で・・・

Posted by はち on

120425_T.jpg
後ろの車さえ無ければ・・・(泣




最近、空さん、七菜さんをお出かけに連れて行けてないな・・・
言い訳しようと思えば色々あるのだけど、



それではいかん!



ってことで、おいしい料理と楽しいツリーハウスを備えたドッグランがある、
LAKE WOOD RESORT に遊びに行ってきました。




着いてみれば、日曜日だというのに、ランへの来訪者は我が家だけという、
完全貸し切り状態なドッグラン。



なぜって???



そりゃそうだ、思いっきり、が降ってるのだから(笑



下の写真をクリックすると、コメント付の大きな写真で見れるのだ!
更に大きな写真の右側にカーソルを置くと、次のページへのボタンが現れるのだ!!

120425_1.jpg 120425_2.jpg 120425_3.jpg 120425_4.jpg
120425_5.jpg 120425_6.jpg 120425_7.jpg 120425_8.jpg



しばらく遊んでいたものの、雨がやむ気配はなく・・・

なので、空さん、七菜さんがランに飽きた頃を見計らって、カフェに移動。
ランチを頂きま~す(^^)v



120425_9.jpg 120425_10.jpg



居心地最高、お味も最高♪
これでもうちょっと自宅から近ければ、言うこと無し!!なんだけどね~(^^;

関連記事
