くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


春の伊豆旅行 ~またお花見♪編~

Posted by はち on

120503_T.jpg



GW前半戦は、伊豆・2泊3日の旅に行ってきました♪




まず最初に訪れたのは、大室山の麓にある、「さくらの里」。

 参考HP→「伊豆・伊東の花情報」「伊東市観光協会」



下の写真をクリックすると、コメント付の大きな写真で見れるのだ!
更に大きな写真の右側にカーソルを置くと、次のページへのボタンが現れるのだ!!

120503_1.jpg120503_2.jpg120503_3.jpg



もう何も咲いてないんじゃないかと思ってたのですが、
思いのほかたくさん咲いてて、よかった~(^^)v



120503_4.jpg120503_5.jpg120503_6.jpg


関連記事
