くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


お別れ会。

Posted by はち on

S2000TOP.jpg



このたび、とおちゃんの通勤快速号を手放すことになりました・・・


いままで、お出かけに、通勤に、サーキット走行にと頑張ってくれたS2000。
でも、空さん・七菜さんを迎えて以来、車に求めることが激変。

次第に、より遠くへ、より速く快適にたどり着くことよりも、
ゆっくりでもいい、広々とした車内で、充実装備の車に
目がいくようになって・・・

1年程前から、結構本気で中古車探しをしていたのですが、
夏休みのある日、たまたま出て来た極上(?)中古車に
買い替えちゃいました v(*^o^*)v



駐車場のリフォーム(なんと、今のままでは我が家の車庫に入らないのだ・笑)や
追加装備の取付作業があるため、買った車の納車は9月下旬頃になる予定。
一日も早く我が家に来てほしいと思う反面、S2000とのお別れは寂しい・・・



なので、最後の記念に、とおちゃんと空さんを乗せて、記念撮影。








七菜さんが我が家に来るまでは、我が家のどの車に乗っても助手席が指定席だった空さん。
車が止まるとおすわりして外の景色を眺め、走り出すとシートの上に伏せてまったり。。
助手席にいる時だけはなぜか、とってもお利口さんです(笑

本当は空さんを運転席に、七菜さんを助手席にのせて写真とりたかったのですが、
なぜか七菜さん、断固、乗車拒否!
空さんは何度かこの車に乗ったことがあったけど、七菜さんは今回が初めてだったから
怖かったのかな・・・???



とまあ、僅かな時間でしたが、こうしてS2000を乗り納め、
お別れ会を行ったのでした。






そして昨日、車は新しいオーナーさんの元へ。
S2000、今まで本当に、ありがとう、ね。

関連記事
スポンサーサイト
