くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


久々の・・・

Posted by はち on

120930_top.jpg



よくよく振り返ってみると去年は一度も行ってなかった中禅寺湖。
一昨年前はあれほどまでに、よく通ったのに・・・



という訳で、先週末は、久々の中禅寺湖で泳いできました♪







はち家のお出かけはいつも衝動的。
とおちゃんとはちの元気があれば、半ば衝動的に、じゃ、いくか、ってなるので、
計画性も何もあったもんじゃない。
この日も朝の散歩と朝食を終え、しっかり二度寝もし、お昼近くなった頃、
突然とおちゃんが、

「泳がせにいこっか」

と言いだした。



最初とおちゃんは今年はち家ではやりの那珂川へ行くつもりだったようなのだけど、
ふと、ココんとこ、中禅寺湖へ行ってないことを思い出し、急遽、行き先を変更。



結果、お天気も崩れること無く、眺めのいい中禅寺湖で存分に楽しめました♪



120930_end.jpg



そしてついに!
明日は待ちに待った「New 空&七菜号」の、納車の日。。
写真に写っているこの車、お出かけ号としては、これが最後のお仕事になりました。



とはいえ、まだお役御免には、ならないのですよ。
これからは、はちの通勤専用車としてビシバシ!こき使ってあげるからね♪


関連記事
