くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


ぶらっとドライブ。

Posted by はち on

121104_TOP.jpg



行き先は、猪苗代方面。

それだけ決めて出発した旅。
目的の無い旅って、行った先でフレキシブルに動けるという利点がある反面、
逆にどうしようか迷った挙げ句、たいしたことが出来なかった(がっくり↓)
・・・的なカンジになってしまいそうであまり好きではなかったのですが。

実際そんな「たいしたことが出来なかった」旅をして来て思いました。
ただ、その地を訪れ、ボンヤリ過ごすってのも意外とアリなのかも、と。
(もう2週間も前の話ってのが、ビミョ〜ですが・・・^^;)





猪苗代に到着する頃にはすっかり日も沈んでしまったので、
寝床とお風呂を確保するために向かったのが、
喜多方にある道の駅「喜多の郷」。

お風呂はとっても広く、露天風呂もあってよかったのですが、
そのせいか、紅葉の時期だからか、めっちゃ混んでたのが、残念・・・
空いてればなかなかいい湯でしたよ♪

そしてワン連れには欠かせない、お散歩コース。

駐車場の横には貯水池があってぐるっと一回りできます。
更にその奥には公園があったり、貯水池と反対側には遊歩道があったりと、
お散歩には全く困らないところでした。







翌日はあるキャンプ場へ行ってみたのですが、今期の営業は終了・・・
半分予想はしていたものの、唯一の当てが外れてがっかり。
代替えの計画なんてなかったので、とりあえず、磐梯高原IC近くの湖畔へ。
湖岸沿いの道をぶらっと歩いてきました。








何の変哲も無い田舎道ではあるのですが、それでも、空は青く、湖は太陽の光でキラキラ光ってる。
そして、どんなシチュエーションであっても、満面の笑顔で歩く空さん、七菜さん。
彼らが楽しんでくれれば、それが一番なんだと、改めて思いました。





関連記事
スポンサーサイト
