くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


抜糸の日

Posted by はち on   4 comments   0 trackback

まずは、七菜の傷口の腫れの経過からですが。

3日前からだんだん腫れていた部分が柔らかくなり始め。
2日前には腫れ部分の大きさも小さくなり始め。
昨日の夜には、ほとんど腫れも引いていました!

けっこう豪快に腫れていたと、私的には思ってたのですが(私だけかも?)、
意外と引き際は鮮やかなんですね・・・

腫れのクセに。



そして!



今日は、待ちに待った、七菜の抜糸の日です。

  本当は昨日行くつもりだったのがいけなくなってしまい・・・
  すまぬ、七菜・・・


で、早速病院にいってきました!
お医者様曰く、

 腫れもほぼ引いてるし、おなかの中に分泌液もほとんど溜まってません。
 切開部もちゃんとくっついてます。
 まだ少し切開部がぽっこりしているのは、中の縫い目の部分なので、
 そのうち平らになります。

とのこと。
糸を1本1本切ってもらい、傷口の消毒をして、避妊手術、完了!!

なな抜糸



七菜、本当にお疲れさま。
つらい思いをさせてしまってほんとうにごめんなさい。
(その割にはこの2週間、思う存分暴れまわってたようだケド^-^;)

がんばったから、ご褒美をあげよう!

何がいい???



nana


あ、これは失礼しました・・・・・


関連記事

Comment

ちわわんこ says... "よかったぁ~♪"
七菜ちゃん良かったv-10

ウチは結局父親に拒否られ9日~18日まで
初の長期間ホテルv-260考え方によっては
建て直しが決まったのでクーラーを買うに買えない実家より
毎日お散歩してくれて冷房つけてるホテルの方が良いのかv-236
って自分に都合の良い理由を考えてたりしますv-37
まぁ~あいも落ち着いてきてるし、ペットショップ&ホテルで
ワクチン確認するし、具合悪くなったら病院連れて行くから
治療費を請求する場合もありますって言ってたから
一応チャントしてくれるだろうと期待して預けますv-12
2010.08.08 01:26 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: よかったぁ~♪"
ちわわんこさん、いつもコメントありがとうです~♪

やっと、抜糸までたどり着きましたi-179
今も順調に回復中です♪

そっか、いよいよ、明日からですねi-237

そうですか、お父様に・・・
それは残念ですねi-182

確かにちょっと長いかもしれないけど、今後必要に迫られたときのためにも、
外泊に慣れておくことも必要だと思いますよ~i-236

何はともあれ、楽しんできてくださいね!!
2010.08.08 19:44 | URL | #GaenHm5U [edit]
しゅうネコ says... "一段落。"
抜糸、無事できてよかったですねぇ~~v-316
なんだかんだで、予定通りに行くもんなんだねv-363
夏ばてに気をつけて、お互い、夏休みを満喫しましょうv-411
2010.08.11 13:12 | URL | #bBmFigmc [edit]
はち says... "Re: 一段落。"
しゅうネコさん、コメントありがとうございます♪
(&、おかえりなさい、ですね♪)

ホントに、抜糸2日前~の、たたみかけるような回復っぷりには、
ただただ、びっくりでした!

分泌液も、腫れも、回復のために必要なものだというのは頭は分かっているのだけど、
事態が自分の勝手な想像を超えてしまうと、さすがに焦ってしまいます(^-^;
が、ようやくすべて終了、制約解除!!

残りの夏休み、存分に楽しみましょう~☆

2010.08.11 18:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/18-5ffa5fc3
