くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


ひさびさ★青木湖カヤック

Posted by はち on

USER1956_1.jpg

・・・前回記事から、実に4年弱。
いやぁ、ずいぶん長らくサボったもんです、ハイ (^^;

しばらくアップしない間にブログ編集画面が様変わりしててビックリ。。。
写真もどうやって編集してたんだか、綺麗さっぱり忘れちゃって、
やっとの思いでアップしたものの、妙にサイズがデカイ・・・

とまあ、書くのでいっぱいいっぱいな上に、
過去を振り返るときりがないので、いきなり先週末のお話です。

USER1947_1.jpg

最近は年に1〜2回程度しか行けてないけど、それでもカヤックはやめられない。
今回は長野県にある青木湖へ。

ガイドさんはあそんちゅアドベンチャーズさん。

カヤックに乗るより、泳いでる方が圧倒的に好きな子たちでしたが、
さすがにシニアに片足突っ込み始めたせいか、今年は去年よりカヤックに乗ってる時間が長い・・・

とはいえ、それでもまだまだ体力はがっつりあるわけで。
今年も2kmほど泳いでましたよ。

私としては、おとなしくカヤックに乗っててほしいんですけどね (^^;

関連記事
