くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


とおちゃんからのお便り

Posted by はち on   0 comments   0 trackback

昨日から遠く離れた実家に一人で帰省中のはちでございます。

七菜、空、とおちゃん・・・・・元気でやってますか??
はちは元気ですよ~♪
とおちゃんに迷惑かけないように、あと2日、耐えてくださいね~!!

などとのたまっていたら、とおちゃんからメールが。

お、空と七菜の様子を知らせてくれたのかな?
わくわく。





とおちゃんからのメールには一枚、写真が…。






どれどれ・・・・・・






・・・・ん?








帰省中の出来事
「タイトル:留守番中の破壊活動」



・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!



おーまい、がー・・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/19-c43d0212
