くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


はじめまして!

Posted by はち on   4 comments

我が家の愛犬、ゴールデンレトリーバーの空と七菜の成長を
記録したくて、 初めてみました






今日は、さくっと、登場犬物の紹介。



100711_空笑 
こちらが、空。


笑顔がウリの甘えん坊。

・・・は、表の顔で、本性は、我が家の破壊大魔神。

壊したモノは、数知れず………



ホント、カンベンしてくださいって。。






100713_七菜4 
こちらが、七菜。


運動神経抜群の5ヶ月児。

お散歩中は空兄ちゃんをハンティングすることに、全神経を集中。

がんばってまっすぐ歩けるようになろうね…(汗)




そんなこんなで。。



マメに更新する自信はあまりありませんが・・・・

何とか頑張ってみようと思います!!



なので、思い出したら、また見に来てくださいね♪




関連記事

Comment

ちわわんこ says... "発見☆"
全然苦戦した感無いですよv-14

そして写真良いなぁ~ウチのは変な顔か動いてるかでv-40
2010.07.15 23:59 | URL | #- [edit]
しゅうネコ says... "すばらしいですよ~~"
いい感じじゃないですか~~v-425

これからも楽しく見させていただきますv-364

寝不足するほどは、ほどほどに・・・

とりあえず、立ち上げお疲れ様でしたv-308
2010.07.16 00:19 | URL | #bBmFigmc [edit]
はち says... "> ちわわんこさん"
早速のコメント、ありがとうございます♪
いや~、見えないところが、大変でした(笑)
写真は、いつもたくさん撮るのですが、
ヒット作ってなかなか無くって・・・
ホント、むずかしいですよね~(^o^;
2010.07.16 07:27 | URL | #- [edit]
はち says... "> しゅうネコさん"
コメント、ありがとうございます!
そう、これでようやく眠ることができるわ…

とりあえず、気がすむまで寝ようと思います♪
2010.07.16 07:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

