くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


ザ!ハンティング!!

Posted by はち on   0 comments   0 trackback

無事、実家より帰還しました、はちでございます。


昨日の夜、家に帰ってきた私にとっては、4日ぶりのお散歩参加になります。
(4日間、1人で2頭のお散歩、ホントご苦労様でした、とおちゃん・・・)
今朝は薄曇で、暑すぎず、散歩にはいいお天気だこと♪



と、七菜、なにやら獲物らしきものに釘づけ。
獲物発見

獲物とは、君のことみたいだよ、空さん。
そんなにのんびり歩いてて、いいのかな??
獲物・空


七菜、ターゲット捕捉。
ターゲット、補足







そして・・・・・・






七菜の攻撃!
七菜の攻撃


しかし。




七菜の攻撃はこんなものでは終わりません。
再び、ターゲット捕捉。
さらにターゲット補足


またもや七菜の攻撃!!
もういっちょ攻撃

やられっぱなしね、空さん・・・(汗

いやあまいった




十分気が済んだかに思えた七菜でした





まだやるんかい・・・・
いくわよ

GO!

アタック

七菜の攻撃を、空がかわす!!

アタック2

まだまだ!
反転して、またも七菜の攻撃!!

アタック3




ってなことが繰り返され。
ほっとくと、いつまでも終わらないので・・・・

そろそろ、ストップ!!!




ストップ


遊び足りないのはわかるけど、ぶーたれないの、空さん。
お散歩はまだまだ続きますから。

ところで、そんなにいつも攻撃されてて、空さん、いやにならないの?


なかよし

あ、さいですか・・・・・・







毎日ハンティングな空と七菜に、ぽちっ↓とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/20-9329a08b
