くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


キャベツ君に敗北?

Posted by はち on   3 comments   0 trackback

七菜のおなかの調子がようやく戻りつつある、今日この頃。



こんどは、とおちゃん⇒空⇒はち の順で おなかを下して、ダウンという事態に・・・(汗


だるるーん



しかしなぜ、家族全員がこんなことに????



これといった、心当たりは無いのですが・・・
ひとつ疑うとすれば、先週から今週にかけて、唯一全員が口にした食材である、

キャベツ
(本気か?!)



空&七菜にはフードプロセッサーでドロンドロンにしたものをフードに混ぜて。
とおちゃんとはちは、さっと湯がいてお浸しにしたものを。

確かに、食べましたわ・・・・
ま、キャベツ君と決まったわけではないのですが。
(買ってきたばかりだったしなぁ・・・)



それにしても。



はち家の貴重な夏休みは、キャベツ君 (いやだからちがうかもよ?) によって、
壊滅的な被害を受けてしまったことは、ほぼ、確定かと・・・



キャベツくーん、ぼくたちの夏休みを返してくださーい・・・

べちょん








病院が混んでいたせいか、大好きな看護士さん(女性限定)達にまったく相手にされず、
しょんぼりしていた空に、ぽちっ↓とお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

ちわわんこ says... "ただいまです☆"
とうちゃん&はちさんは自分でトイレ行けるけど
室内犬の下痢はハンパ無いはず
しかもゴールデンデカイしv-230

友達が昔もやしにあたったって言い張ってたので
キャベツも可能性としてはあるのかも!?
2010.08.20 00:44 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: ただいまです☆"
ちわわんこさん、コメントありがとう&お帰りなさいですi-237

旅はどうでしたか~???
土産話、楽しみにしてますよi-236

そう、下痢Pの処理が・・・ねぇ(笑)
お散歩時のお掃除セットが結構な荷物になっちゃってi-201
でもま、ようやく峠は越えたようなので、もうちょっと、って所だと思いますi-229

もやしも油断大敵だと、キャベツにやられたはち的には、思いますよ(爆)


2010.08.20 02:29 | URL | #- [edit]
ちわわんこ says... ""
旅はもう本当に最高ですv-238
色々話すと長いので休み明けにでもv-14

ただでさえ夏だから臭いがなんとも不快なのに
そこに下られてしまったら・・・惨劇ですよねv-17

もやしにあたると酷いと彼女は言ってましたよ(笑)
2010.08.20 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/25-d8d70f2a
