くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


標高1730mのドッグラン

Posted by はち on   2 comments

「標高1730mの楽園」からの、続きです。。。



菅沼キャンプ村」にて、きれいな小川を存分に堪能した空と七菜。
小川と沼を後にして、お次はいよいよ、同じ敷地内にある、ドッグランへGO!!







こちら↓がそのドッグラン。
手前が小さめのお部屋、そして奥が広場。
この広場は、画面左側からカメラの後ろ側に続いていて、
この写真で見る以上に、広いです。。







ちなみに、奥に見えるのはキャンプ場の炊事場。



え?ごはん??

いやいや、ご飯の時間はまだですから。
おうちに帰るまでは我慢してくださいね~♪







はち的にヒットだったのが、この水飲み場
冷たくておいしそうな水が、ずっと出ています!
七菜も満足そうですね~

その他には、う○ち用ゴミ箱も設置されていて、大助かり♪







広さも十分!
しかも、この日は週末にもかかわらず、貸し切り状態!
思う存分、走り回ってました。



しかしこの2頭。
走ってるんだかもつれてるんだか・・・







ランの半分は日向ですが、もう半分は大きな木があります。
日向で走り回っていると少し暑く感じましたが、標高が高いだけあって、
日陰に入ると、とっても涼しい~!!!







暑くなってきたら小川や沼でクールダウンできるし、
ホント、至れり尽くせりとは、こういうことを言うのかも??










さて。
そろそろ帰宅の時間です。
病み上がりなので、あまり無理しちゃだめよ、ってことで。
(イヤもう十分すぎるくらいはしゃぎまわったでしょう・・・・・・まちがいなく)






ちなみに。

駐車場には、水道がありました。
手がかじかんでしまうほど、冷たかったけど・・・
空と七菜の身体の砂を流すのにも、大助かり!
(重いポリタンクを延々と運ばなくていいからね)



すっかり満足した空、車に乗ったとたん、この表情。







この直後、爆睡モードに入っていったのは、いうまでもありません。






ランキング参加中です↓
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

Comment

なぎるな says... ""
空ちゃんも七菜ちゃん思いっきり走れて楽しそうだなぁ
じゃれあったりして 仲良しだね

帰りの車では空ちゃん満足したお顔してる
楽しい夢でもみれたのかな
2010.08.25 12:45 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: なぎるなさん"
コメント、ありがとうございます♪♪♪

梅雨明け以降、ほとんどお出かけしていなかったせいか、
余計に大ハシャギだったような気がしますo(*^o^*)o

いい夢、きっと見てると思います♪
食べ物の夢だと思いますが(^o^;
(いや、イタズラしてる夢かも・・・?)

2010.08.26 03:07 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

