くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


犯人は誰だ?!?!

Posted by はち on   4 comments   0 trackback

昨日の朝起きたら、こんなことになっていました。



犯行現場



リビングにおいてあるサークル(木製)のポールが、ぽっきり、折れてなくなってました!!!
こんなことをするのはヤツしかいない・・・・

犯人は「破壊大魔王」の別名を持つ、お前でしょ、空!!!



容疑者 空



な~んか嘘ついてる目っぽいねぇ・・・
ホントにやってないの~?



でも、そうすると・・・・まさか、七菜?!



容疑者 七菜




うっっ、目つき、こわっっ

確かに、七菜は考えづらい・・・・・・
何せ七菜には、前科もないし。



でも、じゃあいったい誰が・・・?






その後。

散歩のときに、思わぬところから犯人が発覚しました。
物証は「う○ち」。
木屑が混じってましたよ・・・
もう言い逃れはできません!






犯人はお前だな?!



おまえか!



この大~~~馬鹿者!!!!
おなかに悪いから食べちゃだめでしょ!!!

しかし、そもそも食べられるものが彼らの届くところにあるのも、問題か・・・?



何とか食べられない&突破されないがないか、を練らねば・・・
                        (↑ハイ、すいません・・・(汗))






今回犯人にはされなかったものの、どう考えても共犯者な空に、
ぽちっ↓とお願いしますm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村

関連記事

Comment

ちわわんこ says... "えっ???"
柵食べちゃうんだ?
っていうか柵って食べられちゃう物なんだv-12
2010.08.26 23:48 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: ちわわんこさん"
いつもコメントありがとうデス~m(_ _)m

そう、空&七菜にとって、木材は「食べ物」なのです。
他に、「樹脂」や「布」も、隙あらば食べます。

カジるだけならまだしも、食べちゃうんです・・・(T_T)
内臓を傷つけるから気をつけてはいたのですが・・・

これを機に、あのサークルは何とかします(^-^;
見た目もひどくなってきてるしね・・・(汗

2010.08.27 04:42 | URL | #GaenHm5U [edit]
なぎるな says... ""
えっ えーー びっくりv-405
なんて歯が丈夫なんだ 

ちゃんと出て来て良かったですね
木がお腹の中で刺さったりしたら 大変だからね

家も色々な物食べて 何度病院のお世話になった事かv-390
空ちゃん 七菜ちゃん 気を付けようねv-290
2010.08.27 12:00 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: なぎるなさん"
いつもコメント、ありがとうです~i-179

そうなんです、空はとにかく破壊力があるので、
おそらく空が柱を切り離して、それを
七菜が食べたんだと思います。

とりあえず、ほとんど出たとは思うのですが・・・
もっと早くあのサークルを撤去すればよかったと、
かなり後悔している、はちですi-238
2010.08.27 19:46 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/30-9d31a5f6
