くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。

スポンサーサイト

Posted by はち on


那須へGO!

Posted by はち on   0 comments   0 trackback

先週、日光でとっても涼しい思いができたので、
調子付いたはち家一同、今週は那須へ行ってきました!

あれれ、ずいぶんな大アクビだこと、空。
もうすぐ着きますから、今しばし、お待ちを・・・



ふぁ~ぁ



向かった先は、定番、那須ガーデンアウトレット
こちらのドッグ ガーデン リゾート那須へ行こうと思い、駐車場に車を置いて、歩くこと数秒。



那須アウトレットらしきところ



いやいやいやいや、コレ、どう考えても、暑すぎですから。
これじゃ、ドッグランどころか、お散歩すら、ままならん・・・

という訳で、アウトレットは断念。
駐車場だけで終了(汗



涼を求めて彷徨うはち家。
たどり着いたのは・・・



那須動物王国でした。。

ここまでくると、だいぶ涼しくなってきました♪
ここなら何とか大丈夫でしょう。

チケットを買って入場し、王国ファーム行きのバスを待ちます。



バス待ち



王国ファーム行きのバスを降りて少し歩くと、ドッグランに到着♪
ここはとにかく、広い!!
写真に写ってるエリアは、全体の1/4程度です。



わんこいっぱい



みんな楽しそうに駆け回ってます。
七菜、表情がとっても楽しそう。



にっこり七菜



空、表情が・・・・・・???
なんかなカオ(笑



変な口の空



しかし、日差しが出ていると、さすがに暑く、長くは走れません。
ちょっと走ったら、日陰で休憩。
さすがに幾分、標高が高いだけあって、日陰は涼しい♪



よだれの雨



粗熱取ったら、また走り出す、空。

・・・と、そこへ、空の後ろからついてくる、ラブラドールレトリーバーのパピーちゃんが!
まだ4ヶ月なんだそうです。
もう、とってもかわいい!!!

七菜もつい3ヶ月前まではあんな姿だったのでしょうが・・・
あっという間に過ぎてしまうものなんですね(笑



空とラブラドールのパピーちゃん



がんがんシャッターを切るはち。



あれ?
デジカメのディスプレイが暗い・・・?



と思ったら。。



バッテリー切れ



ぬぅううううぅうぅぅ・・・・・・・・・・
バッテリー切れじゃないっすか・・・・・






まだまだいっぱい取りたい写真はあったのに・・・
電池の予備も忘れちゃってるし・・・



迂闊だった!!






が、しょうがない・・・



ってなワケで、
続きはまた次回♪






ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/34-f038edd3
