くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


那須CAFEへGO!

Posted by はち on   4 comments   0 trackback

前回日記「那須ヘGO!」からの続きです。



デジカメは電池切れだわ、日なたは暑いわ、で、すっかりやる気をなくした(オイオイ・・・)はち家一同。
空と七菜も日陰で涼んでいたので、そろそろドッグランは切り上げることに。

行きと同じく、王国ファーム⇒王国タウンまでバスに乗り、
動物王国の門を出たところで、今度は臨時駐車場への送迎バスに乗り。



送迎バス



那須動物王国を後に。






次に向かった先は・・・






電池を買いにコンビニへ!!
・・・って、それはどうでもいいから(汗





向かった先は、
「CAFE´こうたろう」♪



こちらのカフェは、はち家、初訪問です。
お店に着いたら、まず、最初にワンコのお水を持ってきてくれたオーナーさん。
ありがたいですね~~~♪

アットホームで、オーナーご夫妻も優しそうな感じで、
とっても居心地いいですわぁ♪




空&七菜もいきなり寛ぎモード。



こうたろうカフェ



お昼ごはんを食べていない、とおちゃんとはち。
自分達はパスタランチを、空&七菜には、イチゴアイスと、紫芋アイスを、
それぞれ半分ずついただきました。



・・・が!

あまりの空腹のため、なんとお食事の写真をとる前に、
み~んな、胃袋の中へ!!!

まだまだブロガーとして初心者のはち。
いちブロガーとして、コレじゃイカンだろ(笑



ま、写真はまたこの次にでも撮るとして。

オーナーご夫妻はなんとゴールデンを7頭も飼っている大先輩!
食後はゴールデン話に花が咲き♪

空はいっぱいナデナデしてもらって、すっかりご満悦。



こうたろうカフェ2



楽しいひと時を、本当にありがとうございましたm(_ _)m






さて、そうこうしているうちにも鳴り出したので、
そろそろ帰宅の途につくことに。

ドッグランとカフェで大満足したのでしょう、
帰りの車では2ワンとも大爆睡・・・



爆睡



でした♪♪♪






ランキング参加中です↓ぽちっと一押しいただけると、嬉しいですm(_ _)m
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村


関連記事

Comment

ちわわんこ says... "おっよさそう♪"
だいぶくつろいでますね2匹ともv-10

こうやって写真見てると早く4匹でdog run行きたくなりますねv-230
空ちゃん七菜ちゃんが育つほどウチのが小さく見えるから面白くてv-16
あいは完全夏毛になったので前回と雰囲気違いますよ~v-222
夏は首のたてがみ?がなくなるのでスムースらしくなるんですv-238
2010.08.30 21:36 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:おっよさそう♪"
ちわわんこさん、いつもコメントをくださり、本当にありがとうデスm(_ _)m

あいちゃん、タテガミなくなっちゃうんだi-179
うわ~、早く会いたいわぁ!!

最近聞いた天気予報だと、この残暑、
9月末くらいまで続くそうですよ・・・・・・i-230
早く涼しくなってくれればいいのにっっ!!
2010.08.31 03:27 | URL | #GaenHm5U [edit]
なぎるな says... ""
ワンちゃんがくつろいでいられるのは いいですよね
はちさん 美味しい物いっぱい食べてきたんですね

ゴル七頭なんてうらやましぃ
ゴルに囲まれて生活してみたーい るーちゃんだけでくたびれてたら無理ですね

ドッグランいっぱい走って 仲良くおねむ
空ちゃんのお手手が七菜ちゃんに乗ってるぅ
気づかないくらい爆睡だね
2010.08.31 12:44 | URL | #- [edit]
はち says... "Re: なぎるなさん"
いつもコメントありがとうございますi-237

ゴル7頭はホントにびっくりでした!
しかも、一番大きい子で50kgときいて、ダブルでびっくり!!
会えなかったのが残念でしたが・・・

帰りの車の中では、七菜、このあと空にアゴ乗せまでされてましたが、
それでも爆睡!

ご飯以外、翌朝まで2頭とも大爆睡でしたi-229
2010.08.31 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/35-e4104688
