くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


シャンプーの日

Posted by はち on   6 comments   0 trackback

少しさかのぼって、日曜の朝の出来事。

月に一度の、シャンプーの日です。
朝の散歩が終わったら、そのまま洗い場(兼、玄関)でざぶざぶ!



あわあわ



最初こそご機嫌な空。
腰やお尻を洗ってるときは大興奮しているのですが、
時間がたつと、凄まじい勢いでテンションさがります。



もうあきた



しかも、はち、自分で言うのもなんですが、とにかく、手際が悪い!!(汗
はちのノロマっぷりに、だんだんシビレを切らす空。



すすぐのおそいよ



あー・・・・・・
も、もうちょいだよ、(←ホントはまだまだだけど・・・汗)
も~ぅ少し待って!!!



はやくおわって



何とか洗い終えた・・・
次はタオルドライだ!

でも、さっきまで写真を撮ってたはずのとおちゃんがいない。

「とおちゃんは何をやってるんだ、とおちゃんは!!」



ソフト七菜



先に洗い終わった七菜の写真を熱心に取ってやがるじゃないですか。
それはいいから、こっち、おねがいしますよ、もぅ・・・。






空と七菜にバスローブを着せたら、全員、しばし休憩。



プロレス2



ここからしばらくの間は、以前アイアンバロン様で購入した、
このバスローブ君が大活躍!!
なんてったって、凄まじいまでの吸水性!

コレがあれば、シャンプーも、水遊びも、超らくらく♪






で、最後の仕上げ、ドライヤーは・・・



プロレス



このプロレスごっこの勝敗が決まってから、ということで。




シャンプーのときはいつも腰痛と闘っている、結構いい歳な「はち」に
ぽちっと頂けると、腰の痛みも吹っ飛びます♪
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



関連記事

Comment

ちわわんこ says... "く・くうちゃん・・・"
最後の写真怖すぎるv-39
メッチャ白目じゃ~んv-17
2010.09.02 21:52 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
いつもコメント、ありがとうです~i-237

あ、確かに白目だ・・・
こりゃ、怖いかも(笑

一応右下のほうに、ちょこっといるんですけどね、黒目さんi-229
2010.09.03 04:09 | URL | #GaenHm5U [edit]
なぎるな says... ""
シャンプーすると確かに 腰にきますね
なぎるなも腰痛もちなので

バスローブかわいいですね
吸水性があるのいいですよね バスタオルでふいてると
るーちゃんは嫌みたいで

いつも仲良しな空君 七菜ちゃんもワンプロするんですね
けっこう激しいワンプロだ どっちもがんばれ
2010.09.03 15:23 | URL | #- [edit]
はなまま* says... "はじめまして~♪"
こんにちは~v-286

ブログ村から来ました。(私は登録していませんが・・)

七菜ちゃんと家の子が同級生さんです。
2010年生まれのお友達なので嬉しくなりお邪魔しました。
3月6日生まれなので七菜ちゃんの方が約2ヶ月お姉ちゃんです。

↓こうたろうさんへ行ったんですね~v-22
我が家も3~4回お邪魔しています。
今年の冬も行きましたよ。
ふふっ♪私もワン談議についつい長居してしまいます。

これからもよろしくお願いしま~すv-343


2010.09.04 16:28 | URL | #Xlf.8pIU [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
いつもコメント、ありがとうございます~ i-179i-178

なぎるなさんも腰痛持ちなんですね・・・・・・
中腰姿勢が続くと、結構つらいですよね(T_T)

バスローブ、きっと使ってる方も多いかと思いますが、
かわいい上に、あの吸水性は、もはや手放せません!
着せておくだけでもすごい乾くので、重宝しております(^o^)v

ワンプロは毎日欠かさずやってくれちゃってます(^-^;
近くにいるとよく蹴飛ばされたり、頭突きを食らってます~i-240
2010.09.05 03:46 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:はなまま* さん"
はなままさん、はじめまして!!
コメントくださり、ありがとうございます♪

ほんとだ~!!
お誕生日、1ヵ月半しか違わないのですね!!
成長著しい時期なので、本当に目が離せないですよね!
・・・いろんな意味で(汗

「こうたろう」さんでは、やはり皆さん、ゴル談義に花が咲くのですね♪
本当に楽しかったし、いい話がいっぱい聞けました(^o^)v

ぜひまた、いらしてくださいね~i-237
2010.09.05 04:24 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/37-be7ec8db
