くうななにっき。

おしらせ

約4年ぶりに、ブログ復活!
今度こそ頑張って続けます!
・・・多分。


Posted by はち on


暑さからの逃亡~菅沼への道のり~

Posted by はち on   6 comments   0 trackback

暑さで若干脳が壊れ気味の、はちでございます。
オレンジビームだの、ネッシーだの・・・・・・大丈夫なのか?はち。



さてさて。
前回ブログ暑さからの逃亡~中禅寺湖へダイブ!編~の続きです。



それにしても、本当に涼しかった、中禅寺湖
これなら少し歩いても大丈夫だね、ということで、
車までのわずかな距離を、ほんのちょっとだけ遠回りして、
湖畔遊歩道の散策へ。



てくてく



がとっても綺麗♪
空&七菜の足取りも軽い、軽い!



かいだん



遊歩道はまだまだ続くようですが、菅沼に行くべく、車へ戻ります。








道中、景色の綺麗なポイントがあったので写真を撮ってみました。
下に見えるのが湯の湖、その右上が、戦場ヶ原。



湯の湖と戦場ヶ原JPG



ここまでくると、菅沼まで、もう少し!



湯の湖









菅沼キャンプ村に着いた空&七菜。



ラン到着



まずはドッグランで、ひとあばれ。
本日も、貸し切り状態!



はしる! 



こういうとき、ほかのワンコさん達がいないと、ちと寂しかったりするものですが、
七菜が来てからというもの、お互い、遊び相手に困らなくって、助かります。

空しかいなかったときは、とおちゃんとはちが追いかけっこの相手役でした。
そりゃもう、こっちも必死の形相でダッシュしたものですが。



かまえて~



今では空と七菜で全力疾走!



なんだかんだいっても、仲のよい2頭。
空にとっても、七菜にとっても、お互い、なくてはならない存在に
なりつつあるのでしょう。



どっぐらーん



なんてね。






いかん、日も傾いてきたから、あまりドッグランで
ゆっくりしてるのももったいない!

ってなワケで、
菅沼湖畔へ移動開始!









あ、でもですね・・・



また次回



なんですわ(^-^;






ぽちっと一押しいただけると、みるみるやる気が沸いてきます♪

ランキング参加中↓
このへんををぽちっとね~
にほんブログ村



関連記事

Comment

ちわわんこ says... "なんだか"
色:3300FF]空ちゃん[/色]と七菜ちゃn[/色]大きさがあまり変わらないんですねv-236
でも全然毛の量が違う気がするのは気のせ
すか???
2010.09.07 23:24 | URL | #- [edit]
はち says... "Re:ちわわんこさん"
ちわわんこさん、いつもコメントありがとうデスm(_ _)m

大きさは・・・体重で言うと、まだ10kg位差があるんですよ♪
違いは・・・やっぱり、胴体の太さかな?
足の太さもぜんぜん違うし・・・
でも、背丈は空とひとまわり程しか変わりません(^-^;

毛の量は、もう一目瞭然!!
七菜は発展途上なので空よりぜんぜん短いです(^o^)
その違いは、シャンプーでイヤというほど実感i-238
2010.09.08 01:30 | URL | #GaenHm5U [edit]
なぎるな says... ""
ドックランで思いっきり走ってる 
空ちゃん 七菜ちゃんの走りには  早すぎてついてけないなぁ

そうですね いつも仲良しな空ちゃんと七菜ちゃんだもんね
いなくてはならない存在ですよv-290
2010.09.08 13:34 | URL | #- [edit]
むーちゃんパパ says... ""
はじめまして!!
菅沼キャンプ村涼しそうですね。
確かに、1わんこだけだとつまらないですよね。
兄弟姉妹がいると楽しそう!
我が家も多頭飼いに憧れます。

ぽち
2010.09.09 05:46 | URL | #4A9T8td. [edit]
はち says... "Re:なぎるなさん"
毎度コメント、ありがとうございますm(_ _)m

本当に、ワンコが本気で走ったら、
とても追いつかないですよねi-238

今でこそ仲良しなんですが、これでも七菜が来た当初は、
やきもち焼いて、ふてくされたり、イジケたり・・・

そんなことがしばらくあったんですよ~i-229
2010.09.09 07:58 | URL | #GaenHm5U [edit]
はち says... "Re:むーちゃんパパさん"
はじめまして!
コメント、ありがとうございます~m(_ _)m

日光で犬に寛容な場所はそう多くはないので、
菅沼キャンプ村は、お散歩・遊び場としては
かなりオススメですよ♪

はちが多頭飼いしてよかった!と思ったことのひとつに、
先住犬の違う一面が見れたこと、というのがあります。
性格だったり表情だったり・・・まさに、

手間は2倍、楽しさ∞!!

(はちの体感的には、成犬までは、手間3倍という気もi-229


2010.09.09 08:21 | URL | #GaenHm5U [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gorugoru97.blog69.fc2.com/tb.php/39-d14340e6
